フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.17 16:00

二つの顔のナム・ジュヒョク

ナム・ジュヒョク、ビジランテ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ヴィジランテ』のナム・ジュヒョクが二つの顔を演じる。

 

『ヴィジランテ』は昼間は法を守護する模範警察大生だが、夜になれば法を犯す犯罪者たちに直接審判を下すヴィジランテとして生きるキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)と、彼を取り巻くそれぞれ異なる目的を持った人々がぶつかり合いながら熾烈に立ち向かっていくアクションスリラー。

 

公開された一次ポスターは、視界いっぱいに広がるキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)の半分に分かれた顔が視線を奪う。黒いパーカーを深くかぶった左の顔と警察の制服を着た右の顔のコントラストは、昼間は模範的な警察大学生だが、夜はヴィジランテとなって法律を逃れた犯罪者を直接裁くキム・ジヨンの二つの姿を見せ、世の中が生み出した新しいダークヒーローの登場に対する期待を増幅させる。

 

血痕と傷で汚れた片方の顔とどこか冷ややかな眼差しは、法律を逃れた犯罪者に対するヴィジランテの冷酷な意志と信念を示している。一方、端正な制服姿で正面を見つめる反対側の顔はヴィジランテと相反する模範的な警察大学生キム・ジヨンの姿を見せ、両面性を持ったキャラクターを繊細かつディテールに表現するナム・ジュヒョクの演技に対する期待を高める。さらに“これから俺が再び裁く”というキャッチコピーは、穴の開いた法律の隙を埋め、独自の正義で犯罪者を裁くヴィジランテの活躍を予告し、視聴者に法と真の正義とは何かという新しい話題を投げかけるものと期待を高めている。

 

『ヴィジランテ』は11月8日にDisney+で配信予定。

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ビジランテ
ナム・ジュヒョク主演『ヴィジランテ』、11月8日配信スタート!

remember
【Movie】ナム・ジュヒョク×イ・ソンミン主演『リメンバー』二次予告編(日本語字幕付き)

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヴィジランテ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ヴィジランテ』関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る