フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.17 18:00

ロウン×チョ・イヒョン、朝鮮版ラブ・アクチュアリー予告!

ロウン、チョ・イヒョン、婚礼大捷

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS新月火ドラマ『婚礼大捷』ロウンとチョ・イヒョンが甘いときめきを予告した。

 

『婚礼大捷』は朝鮮時代の王の婿である寡男と寡婦が出会い、怨女曠夫(結婚適齢期になっても相手のいない独身男女。または死別や離別をして伴侶のいない人のこと)の“婚礼大作戦”を繰り広げる孤軍奮闘お見合いラブコメディドラマ。漢陽(ハニャン)最高の鬱憤男シム・ジョンウ(ロウン)と二重生活をする仲人の神チョン・スンドク(チョ・イヒョン)が力を合わせて繰り広げる“朝鮮版ラブ・アクチュアリー”を披露する。

 

公開されたロマンスバージョンのメインポスターではロウンとチョ・イヒョンがそれぞれ鬱憤を晴らしたシム・ジョンウと本来の清純な姿のチョン・スンドクに変身、メインポスターのコミカルバージョンの時とは正反対の姿を見せている。

 

何よりもシム・ジョンウとチョン・スンドクは色とりどりの提灯を背景に絵になるようなツーショットを描いた。シム・ジョンウは提灯を取ろうと手を伸ばし、自然にチョン・スンドクの肩に手を当て、シム・ジョンウの腕に抱かれるように近づくチョン・スンドクは穏やかな顔で温かい視線を送り、ふわふわした雰囲気を醸し出す。

 

2人の上に“私は君に惚れなかった”という文字が書かれ、寡男シム・ジョンウと寡婦チョン・スンドクが率いる“婚礼大作戦”への期待を高める。果たしてシム・ジョンウとチョン・スンドクが繰り広げる切実な縁探しがお茶の間をどんなときめきで彩るのか注目が集まる。

 

制作陣は「朝鮮版ラブ・アクチュアリーを掲げた『婚礼大捷』は笑い、切なさ、感動まで兼ね備えたバラエティ豊かなコミカルメロ時代劇の誕生を知らせる予定だ」と伝えた。

 

一方『婚礼大捷』は韓国にて来る30日夜9時45分より放送スタート予定。

 

 

ロウン、チョ・イヒョン、婚礼大捷
ロウン×チョ・イヒョンの“婚礼大作戦”

パク・ヒョンシク、ロウン、チャ・ウヌ
KOARI 記事アクセス数ランキング [2023年9月後半]

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『婚礼大捷』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『婚礼大捷』関連記事を読む

 

ロウン関連記事を読む
ロウン関連商品を見る

 

チョ・イヒョン関連記事を読む
チョ・イヒョン関連商品を見る