フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.18 10:39

ソン・ジュンギ、直筆メッセージで伝える感謝

ファラン

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『ファラン』の主役たちが観客に感謝のメッセージを伝えた。

 

『ファラン』は地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン)が組織の中間ボス チゴン(ソン・ジュンギ)に出会い危険な世界と共にすることになり繰り広げられる話を描くノワール映画。

 

多彩な好評レビューで熱い話題を集めている『ファラン』が、キム・チャンフン監督と俳優たちの直筆メッセージを公開した。今回の直筆メッセージはキム・チャンフン監督をはじめ、ホン・サビン、ソン・ジュンギ、キム・ヒョンソ、チョン・ジェグァン、キム・ジョンスまで映画の主役たちが、熱烈な声援を送ってくれた観客に向けて心からの感謝を伝えたもので、意味を加える。

 

キム・チャンフン監督は「暗闇の中で一筋の光を探してほしいという思いで作った映画」、ホン・サビンは「悪天候の中、映画を観に来てくれてありがとうございます」、ソン・ジュンギは「濃いノワール『ファラン』、二度三度見て映画の様々な面白さを感じてください」、キム・ヒョンソは「共感を少しでも受けてほしい、 気が重いことは置いておいて幸せに過ごしてほしいという思いで一生懸命撮影しました」、チョン・ジェグァンは「いつも健康でお幸せに、『ファラン』をたくさん愛してください」、キム・ジョンスは「『ファラン』をたくさん愛して、毎日が良い日になりますように」と作品と観客に対する格別な愛情を伝えた。

 

ファラン

 

第76回カンヌ国際映画祭の公式招待作品『ファラン』は、韓国にて絶賛上映中。

 

 

ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギの願望とは?

ファラン
ソン・ジュンギのノワール映画『ファラン』、メイン予告編公開!

 

 

写真提供:PLUS Mエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ファラン』関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る