フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.19 14:00

ソン・ジュンギのノワール映画『ファラン』、メイン予告編公開!

ファラン

 

[韓国エンタメニュース]

 

第76回カンヌ国際映画祭を熱くした映画『ファラン』が爆発的なエネルギーを収めたメインポスターと予告編を公開した。

 

『ファラン』は、地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン)が組織の中間ボス チゴン(ソン・ジュンギ)に出会い危険な世界と共にすることになり繰り広げられる話を描くノワール映画。

 

公開されたメインポスターは、地獄のような生活を送るヨンギュと、冷酷な世界で傷を抱えながら生きるチゴン、悲惨な現実にも動じないハヤン(キム・ヒョンソ)まで、希望のない世界をそれぞれの方法で生きる3人が集まった強烈なビジュアルで目を引く。危険な世界に身を置くチゴンと一緒にいるうちにますます危険にさらされる少年ヨンギュと、彼を心配の眼差しで見つめるハヤンまで、3人のキャラクターの爆発的なシナジーは今秋観客の脳裏に深い印象を残すこものと期待が高まっている。

 

共に公開されたメイン予告編は、悲惨な現実に耐えていた少年ヨンギュと、そんなヨンギュに自分と同じような傷を発見し同情するチゴンが共にし始め、手に負えない物語が繰り広げられることを予告している。さらに誰よりもヨンギュを思うハヤンがチゴンの世界に入ってから少しずつ変わっていくヨンギュを心配し始めると共に、ヨンギュとチゴンの葛藤が生じる過程は緊張感を高め、目が離せない没入感を与える。

 

深い眼差しでヨンギュを表現し強烈な余韻を伝えるホン・サビン、今までにない顔で新たな演技変身を見せるソン・ジュンギ、新人とは思えないほど幅広いスペクトルの演技を完成させたキム・ヒョンソ、3人の見事なアンサンブルは映画の吸引力を高め、観客を魅了するだろう。

 

一方『ファラン』は韓国にて10月11日公開予定。

 

 

 

ソン・ジュンギ、ファラン
『ファラン』ソン・ジュンギ、本能で生きる魅力

ファラン
ソン・ジュンギの新たな表情

 

 

写真提供:PLUS Mエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ファラン』関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る