フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.19 15:00

チョ・インソンら主演『ムービング』、華麗なフィナーレ予告!

ムービング

 

[韓国エンタメニュース]

 

最終エピソードの公開を控えているDisney+オリジナルシリーズ『ムービング』のフィナーレスチールが公開された。

 

本日(19日)『ムービング』側は、最終エピソードの視聴ポイントが盛り込まれたスチールカットを公開した。

 

先に公開されたエピソードでは、北朝鮮軍のリーダーであるドクユン(パク・ヒスン)が誰も避けられないこのすべての戦闘の理由としてキム・ドゥシク(チョ・インソン)を言及する姿が描かれた。そして、来る20日に公開される18~20話では、二人の壮絶だった過去の物語が明らかになる予定だ。

 

公開されたフィナーレスチールの中には、特殊任務を遂行しながら銃撃戦を繰り広げるドゥシクの姿が捉えられた。果たしてドゥシクとドクユンはどのような悪縁で絡み合っているのか、最終回で全てが明らかになるのか期待が高まっている。

 

ムービング

 

また18~20話では、娘ヒス(コ・ユンジョン)を守るために再び立ち上がったジュウォンの姿が公開され、終わりの見えない戦いが繰り広げられることを予告する。さらに唯一ドゥシクの生死を知っているドクユンと対峙したミヒョンが彼に向かって銃口を向ける姿が公開され、ストーリーに対する好奇心を倍増させる。

 

ムービング

 

ムービング

 

それだけでなくバスの運転手ケド(チャ・テヒョン)と、カンフン(キム・ドフン)の父ジェマン(キム・ソンギュン)も最終話で決定的な瞬間に登場し、大活躍する予定だ。公開されたスチールカットのように学校の壁を壊し、カンフンを狙う北朝鮮の気力者と対峙する彼の怒りに満ちた姿が捉えられ、その後どんな爆発的なアクションで最後の戦いに力を加えるのか注目が集まっている。

 

ムービング

 

ムービング

 

全20話の『ムービング』は、残りの3話を来る20日に配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 


『ムービング』で沼る人続出!韓国俳優チョ・インソンについて知りたい☆

ムービング
チョ・インソンら、超能力者たちの最終決戦!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョ・インソン翻訳付き!BAZAAR 9月号はこちら

 


チョ・インソン&ハン・ヒョジュら掲載!
Rolling Stone 11号はこちら

 

チョ・インソン
【韓国ドラマピックアップ】
『ムービング』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ムービング』関連記事を読む
ドラマ『ムービング』関連商品を見る

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

リュ・スンリョン関連記事を読む
リュ・スンリョン関連商品を見る