フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.14 12:00

チョ・インソンら、超能力者たちの最終決戦!

ムービング

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』が最後の決戦を控えたキャラクターたちの強烈な姿を収めたフィナーレポスターを公開した。

 

回を重ねるごとに吹き荒れる展開と演出、俳優たちの熱演が加わって話題を集めている『ムービング』は、超能力を隠したまま現在を生きる子供たちと秘密を隠したまま過去を生きてきた両親たちの話を描いたヒューマンアクションシリーズ。

 

公開されたポスターは、“大切なもののためにいつも命を懸けた”というキャッチコピーと共に最後の決戦を控えた主人公たちの決然とした姿が描かれている。3人の秘密要員リュ・スンリョン、ハン・ヒョジュ、チョ・インソンを中心に、尋常ではないオーラを放ちながら登場した北朝鮮軍のリーダー パク・ヒスンと北朝鮮の実力者ヤン・ドングンの姿が視線を奪う。

 

また、チョンウォン高校3人組のイ・ジョンハ、コ・ユンジョン、キム・ドフンとチャ・テヒョン、キム・ソンギュン、キム・ヒウォンも今後のエピソードで繰り広げられる対決を準備するかのような悲壮な表情を見せ、国家安全企画部の核心勢力であるムン・ソングンとキム・シンロクの姿も緊張感を高める。

 

終了まで残り3話となった『ムービング』で抜群の存在感を放つ彼らが各々の能力でどんな活躍を見せるのか、そして彼らの対決で最後の勝者は誰になるのか、期待が高まっている。

 

一方『ムービング』はDisney+で配信中。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ムービング
チョ・インソン×ハン・ヒョジュら、『ムービング』俳優たちの努力


『ムービング』で沼る人続出!韓国俳優チョ・インソンについて知りたい☆

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョ・インソン翻訳付き!BAZAAR 9月号はこちら

 


チョ・インソン&ハン・ヒョジュら掲載!
Rolling Stone 11号はこちら

 

チョ・インソン
【韓国ドラマピックアップ】
『ムービング』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ムービング』関連記事を読む
ドラマ『ムービング』関連商品を見る

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

リュ・スンリョン関連記事を読む
リュ・スンリョン関連商品を見る