フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.14 14:00

カン・ハヌル&チョン・ソミン、2人は嫌悪関係?!

30日

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『ラブリセット 30日後、離婚します』(以下:ラブリセット)が同時に記憶喪失になってしまったカップルであるカン・ハヌルとチョン・ソミンのユニークなケミストリーが感じられる嫌悪関係ポスターを公開した。

 

『ラブリセット』は結婚生活のピリオドをちょうど30日後に控え、同時に記憶喪失になってしまったジョンヨル(カン・ハヌル)とナラ(チョン・ソミン)の物語を描いたコメディ映画。

 

嫌悪関係ポスターは額縁の中の仲睦まじい姿とは異なり、ソファの両端に座ってお互いを警戒しているジョンヨル役のカン・ハヌル、ナラ役のチョン・ソミンの姿が描かれている。壊れた額縁はロマンスから始まりスリラーになってしまったジョンヨルとナラの逆転ケミストリーを予感させ、それぞれ“これは震える話だ”、“これは血が騒ぐ話だ”というキャッチコピーが加わり、今作が繰り広げるコメディへの好奇心を刺激する。

 

特にナラに完全に背を向けたまま不機嫌そうな表情を浮かべているジョンヨルと、そんな彼に目もくれずに馬鹿馬鹿しさを全身で表現しているナラまで、お互いに対する“嫌悪感”を表現した姿は2人が披露するケミストリーに対する期待を高める。

 

一方『ラブリセット』は韓国にて10月3日に公開予定。

 

 

30日
カン・ハヌルが演じる“誰にでもある一面”


チョン・ソミン、カン・ハヌルと再会した感想は?

 

 

写真提供:(株)MIND MARK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

30days
【韓国映画ピックアップ】
『ラブリセット 30日後、離婚します』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

映画『ラブリセット 30日後、離婚します』関連記事を読む

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る

 

チョン・ソミン関連記事を読む
チョン・ソミン関連商品を見る