フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.06 15:37

チョン・ソミン、カン・ハヌルと再会した感想は?

チョン・ソミン、30日

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ソミンとカン・ハヌルが映画『ラブリセット 30日後、離婚します』(以下:ラブリセット)を通じて8年ぶりに再会した感想を伝えた。

 

本日(6日)午前、ソウル・広津区ロッテシネマ建大入口店で映画『ラブリセット』の制作報告会が行われ、演出を手掛けたナム・デジュン監督をはじめ、主演を務めたカン・ハヌル、チョン・ソミンが出席した。

 

まずカン・ハヌルは「台本を読んで、“どんな方と共演するだろうか”と考えていましたが、チョン・ソミンさんが出演すると聞いて“よし、気楽に撮れそうだ”と思いました」とし、「会話をしなくても、楽しく撮影することが出来ました」と話した。

 

カン・ハヌル、30日

 

チョン・ソミンも「本当に気楽で、心強かったです」とし、「(撮影する時)お互いに否定的な反応が一度もありませんでした。意見を出せば、“いいね!”と言い合いながらやっていた気がします。受け入れてくれる相手が“いい!”と言ってくれるので、楽しくてシナジー効果も生まれました」と伝えた。

 

30日
(写真左から)カン・ハヌル、チョン・ソミン

 

『ラブリセット』は結婚生活のピリオドをちょうど30日後に控え、同時に記憶喪失になってしまったジョンヨル(カン・ハヌル)とナラ(チョン・ソミン)の物語を描いたコメディ映画。韓国にて10月3日公開予定。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

30days
【韓国映画ピックアップ】
『ラブリセット 30日後、離婚します』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

映画『ラブリセット 30日後、離婚します』関連記事を読む

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る

 

チョン・ソミン関連記事を読む
チョン・ソミン関連商品を見る