フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.10 11:30

[韓国映画]カン・ハヌル×チョン・ソミン主演『ラブリセット 30日後、離婚します』

結婚生活のピリオドをちょうど30日後に控え、同時に記憶喪失になってしまった夫婦の物語を描いたコメディ映画。

原題:30일(サムシプイル)
韓国公開日:2023年10月3日
ジャンル:コメディ
主なキャスト:カン・ハヌルチョン・ソミン ほか

映画『ラブリセット 30日後、離婚します』関連記事を読む
映画『ラブリセット 30日後、離婚します』関連商品を見る

 

★あらすじ★

“完璧な僕に、神はあの女を投げて寄こされました。”

知性と外貌、そしてかっこ悪さまで生まれ持ったジョンヨル(カン・ハヌル)。

 

“蚊のような存在です。存在の理由も分からないほどの。”

能力とキャリア、そして狂気まで生まれ持ったナラ(チョン・ソミン)。

 

映画のように出会い映画のように愛し合ったが、お互いのかっこ悪さと狂気に耐えられず、ついに他人になる事にした。

しかし!完璧な別れの日までちょうど30日残った彼らに訪れたのは…同伴記憶喪失?

 

 

★キャラクター紹介★

ノ・ジョンヨル(カン・ハヌル)

「最終のバスを逃して歩いて帰ってきたんだ。ニートがタクシーに乗ることはできないじゃないか」

頼みの綱の一つもない、貧乏弁護士1年目。大好物はビビンパ。

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る

 

ホン・ナラ(チョン・ソミン)

「私はお父さんよりもジョンヨルの事をもっと愛してる!」

大ざっぱすぎてもはや自然人のような金持ち映画プロデューサー。大好物はアルコールとパスタ。

 

チョン・ソミン関連記事を読む
チョン・ソミン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

韓国で公開されるや否や、大ヒットを記録している本作!

ミッドナイト・ランナー』、『椿の花咲く頃』、『カーテンコール』等で国内外問わず人気を集めるカン・ハヌルと、『この恋は初めてだから ~Because This is My First Life~』、『空から降る一億の星』、『還魂』等で出演作ごとに存在感と演技力を発揮しているチョン・ソミンのW主演作として公開前より注目されていた作品ですが、その期待を裏切らない人気ぶりを見せています♪

映画『二十歳』(2015)でも共演した経験があり、実は普段から親交があって仲が良いという主演の二人のケミにも注目して観たい作品です!

「記憶もロマンスも吹き飛ばし、笑いだけを残した!」とうたっているだけに、かなり勢いのあるコメディが予想されます…!笑

気になる方はぜひチェックしてくださいね♪

(文:KOARI編集部)

 

映画『ラブリセット 30日後、離婚します』関連記事を読む
映画『ラブリセット 30日後、離婚します』関連商品を見る

 

(写真出処:映画『ラブリセット 30日後、離婚します』公式ポスター)

 


韓国 映画興行ランキングを見る>>