イム・シワン主演『少年時代』、4人4色キャラクターポスター公開
[韓国エンタメニュース]
来る11月24日(金)に公開を控えたcoupang playシリーズ『少年時代』が4人4色のキャラクターポスターを公開し、注目を集めている。
今年下半期を席巻するcoupang playシリーズ『少年時代』がキャラクターポスター4種を公開した。『少年時代』は1989年の忠清南道、殴られずに生きることが生涯の目標であるへたれのビョンテが、ある日余扶のイルチャン(喧嘩が一番強い人)に誤解されて繰り広げられる物語を描く。
今回公開されたキャラクターポスターは、一夜にして”余扶のイルチャン”になった温陽のへたれビョンテ(イム・シワン)と彼を取り巻く3人のキャラクターの強烈な存在感を伝えている。少しおかしくなったような目つきと悲壮な表情で会心のエルボーパンチを放つビョンテの姿が目を引く。“僕の夢はとても素朴なんだ…殴られずに生きること”というコピーは、殴られずに生きることが一生の夢だったビョンテがイルチャンと誤解され、これから起こるであろう状況に対する好奇心を増幅させる。
正義のために拳を使う扶余の黒蜘蛛ジヨン(イ・ソンビン)の殺伐とした目つきは、扶余を捲し立てる隠遁の達人のオーラを見せる。自信満々にツルハシを持ち、意味深な笑みを浮かべる伝説の喧嘩っ子、ギョンテ(イ・シウ)は、「俺はな、世界を足元に置いておかないと気が済まないんだ」というコピーでビョンテとの対立構図を予告し、緊張感を醸成する。さらに、すべての男子生徒の心を盗んだ扶余のソフィ・マルソー ソンファ(カン・ヘウォン)は、「私を大切にしてくれる人に会いたい」というコピーで、イルチャンだけが狙うことができるソンファの隣の席の主人公は果たして誰になるのか注目させる。
キャラクターポスターを通じて、イム・シワン、イ・ソンビン、イ・シウ、カン・ヘウォンの愉快な演技シナジーを予告したcoupang playシリーズ『少年時代』は、11月24日(金)を皮切りに毎週金曜日午後8時coupang playシリーズで確認することができる。
【Movie】イム・シワン×ハ・ジョンウ主演『1947 ボストン』メイン予告編(日本語字幕付き)
写真提供:coupang play
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI