フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.21 16:00

スジ&ヤン・セジョン主演Netflix『イ・ドゥナ!』、10月20日配信決定!

イ・ドゥナ!

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixが『イ・ドゥナ!』の配信を10月20日に決定し、ティーザーポスターとティーザー予告編を公開した。

 

『イ・ドゥナ!』は、平凡な大学生ウォンジュンが華やかなK-POPアイドル時代を終えて引退したドゥナとシェアハウスで出会い繰り広げられるストーリーを描いたロマンスドラマ。『ロマンスは別冊付録』『愛の不時着』のイ・ジョンヒョ監督とスジ、ヤン・セジョンがタッグを組んだ。

 

公開されたティーザーポスターは、元人気アイドルのイ・ドゥナと大学生イ・ウォンジュンの関係を推測できるセリフ、華やかなロマンスを予感させるような5色の色合いが視線を奪う。「 好きな人って言ってくれないの?」、「じゃあどうしよう、私たち本当に付き合わないといけない?」と終始いたずらをするドゥナはウォンジュンにとって謎めいた存在だ。ドゥナの行動にドキドキするウォンジュンは「いったい何を考えながら生きているんだ? 知りたくてたまらない」と不必要にツッコミを入れながら距離を置こうとする。自分の感情をうまく表現できなかったドゥナとウォンジュンは、いつの間にか花が咲いた橋の下でお互いの心臓の音まで聞こえそうなほど近づき、妙な緊張感を醸し出している。

 

イ・ドゥナ!

 

イ・ドゥナ!

 

共に公開されたティーザー予告編は、朝日を浴びて輝く魅力的なドゥナと、そんなドゥナから目が離せないウォンジュンを盛り込み、くすぐったいロマンスの始まりを描いている。

 

イ・ジョンヒョ監督は「関係が進んでいく過程をどうすれば視聴者がもっと細かく見てくれるか悩んだ」とし、「キャラクターの感情線を追って見ることができるドラマ」と紹介した。

 

一方『イ・ドゥナ!』はNetflixで10月20日に配信予定だ。

 

 

 

スジ、ヤン・セジョン
スジ×ヤン・セジョン、Netflix『イ・ドゥナ!』出演決定!


『マスクガール』が話題♪ナナ、スジなどアイドル出身の韓国女優を大特集!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『イ・ドゥナ!』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『イ・ドゥナ!』関連記事を読む

 

スジ関連記事を読む
スジ関連商品を見る

 

ヤン・セジョン関連記事を読む
ヤン・セジョン関連商品を見る