フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.13 16:00

スジ×ヤン・セジョン、Netflix『イ・ドゥナ!』出演決定!

スジ、ヤン・セジョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

スジとヤン・セジョンがNetflix新シリーズ『イ・ドゥナ!』にキャスティングされた。

 

『イ・ドゥナ!』は平凡な大学生ウォンジュンがシェアハウスでK-POPアイドルを引退したドゥナに出会って繰り広げられる話を描くロマンスドラマだ。同名の原作NAVERウェブトゥーンは「ナノリスト」で名前を知らせたミン・ソンア作家の作品で、アイドル出身のハウスメイトと夢のようなキャンパスロマンスを作っていく人物の繊細な感情描写で大きな人気を集めた。

 

Netflixシリーズで再誕生する『イ・ドゥナ!』では、スジとヤン・セジョンがそれぞれイ・ドゥナとイ・ウォンジュンに扮する。スジが演じるイ・ドゥナは人気を博したアイドルグループのメインボードであり、人気の中心として活動していたところ、突然引退を宣言して大学のシェアハウスに閉じこもっている人物だ。アイドル出身、個性的な美貌などキャラクターとの高いシンクロ率のお陰で原作の仮想キャスティングで欠かさず言及されてきたスジは、ドラマ『アンナ』『スタートアップ:夢の扉』などを通じて認められた演技力を基に複雑なドゥナの感情線を完璧に表現するものと期待が集まっている。

 

イ・ドゥナの相手役であるイ・ウォンジュンは、ドラマ『愛の温度』『30だけど17です』などで幅広い演技を見せたヤン・セジョンが演じる。彼はしっかりとした演技力でキャラクターごとに新しい人物の息を吹き込んできた。極めて平凡で持っているものは何もない大学生だが、温かく純粋な気持ちでドゥナの癒しになるウォンジュン役を通してもう一度魅力を見せる予定だ。

 

一方『イ・ドゥナ』の演出は『愛の不時着』『ロマンスは別冊付録』などを演出したイ・ジョンホ監督が担う。Netflixで2023年に配信予定。

 

 

■働く女性必見♪『スタートアップ:夢の扉』主演ぺ・スジのオフィスコーデ特集!

■ヤン・セジョン、“新ドラマ『イ・ドゥナ!』撮影中”

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『イ・ドゥナ!』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「イ・ドゥナ!」関連記事を読む

 

スジ関連記事を読む
スジ関連商品を見る

 

ヤン・セジョン関連記事を読む
ヤン・セジョン関連商品を見る