フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.29 17:00

ヤン・セジョン、“新ドラマ『イ・ドゥナ!』撮影中”

ヤン・セジョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ヤン・セジョンが近況を伝えた。

 

マガジンmarie claireはヤン・セジョンのグラビアとインタビューを公開した。モノクロ写真でヤン・セジョンは強靭さと柔軟さの間を自由に行き来しながら一層成熟した魅力を見せてくれた。

 

インタビューで彼は「最近はドラマ『イ・ドゥナ!』の撮影を行っています。週に4~5日ほど地方で撮影しています」と伝えた。

 

続けて「作品に臨んでいる間はヤン・セジョンではなく僕が演じるキャラクターになろうと努力します。今回も『イ・ドゥナ!』のためにヤン・セジョンの日常をわざと単純にしました」とした。

 

作品の世界に深く入り込む理由については「現場である程度余裕がなければ良い演技が出来ないと思っています。なので撮影前には一人で練習を繰り返して演技を自分のものにして、現場に行ってからは五感を開いておきます」と伝えた。

 

また「現場で呼吸を合わせる時に予期せぬことが起こる瞬間を好みます。今作の撮影現場でもそんな瞬間がよくあります」と明かし、新ドラマへの期待を高めた。

 

ヤン・セジョン

 

ヤン・セジョン

 

一方ヤン・セジョンが出演する『イ・ドゥナ!』は、突然引退を宣言したアイドルのイ・ドゥナと大学1年生のイ・ウォンジュンが同じシェアハウスに住むことになって起こる話を描く。また彼の多彩なグラビアとインタビューは、marie claire 10月号で確認出来る。

 


ヤン・セジョン掲載!marie claire 10月号はこちら

 

 

■ヤン・セジョン、パク・ボゴム所属事務所と専属契約!

■『賢い医師生活』ロス民に捧ぐ!癒し系韓国医療ドラマ4選

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『イ・ドゥナ!』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『イ・ドゥナ!』関連記事を読む

 

ヤン・セジョン関連記事を読む
ヤン・セジョン関連商品を見る