フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.30 12:14

キム・ジウォン、ソン・ジュンギ&イ・ジョンソク所属事務所と専属契約!

キム・ジウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・ジウォンが俳優イ・ジョンソク、ソン・ジュンギなどが所属するHighZiumStudioと専属契約を締結した。

 

所属事務所HighZiumStudioは29日、「大衆の信頼と愛を受けるキム・ジウォンと共に良いシナジー効果を発揮できることが嬉しい。多様な作品を通じて深みのある演技力と多彩な魅力を立証した女優であるだけに、これからも良い姿をお見せできるように心強い味方になりたい」と明かした。

 

キム・ジウォンは2010年のデビュー以来、代替不可なキャラクター消化力でしっかりとしたフィルモグラフィを築いてきた。ドラマ『相続者たち』『太陽の末裔』『サム、マイウェイ』『アスダル年代記』などに出演しながら多様な魅力を披露し、最近はドラマ『私の解放日誌』を通じて、もどかしい人生からの解放を望むヨム・ミジョンというキャラクターを自分だけの色で演じ、大きな注目を集めた。

 

このように幅広い演技スペクトラムで作品ごとに多様な魅力を見せてくれたキム・ジウォンがHighZiumStudioと手を取り合って見せる歩みに関心が集まっている。

 

 

■『私の解放日誌』で話題!韓国女優キム・ジウォンのカップルケミに注目☆

■『社内お見合い』ロスのあなたにオススメ!韓国ラブコメドラマ5選♪

 

 

写真提供:HighZiumStudio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む
ドラマ「私の解放日誌」関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る