フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.03 11:20

KOARI 記事アクセス数ランキング [2023年8月後半]

アクセス数ランキング

 

2023年8月16日から31日の間で最もアクセス数の高かった記事をご紹介!

 

1位 韓国ドラマ視聴率ランキング[2023年8月3週目]

2位 ロウン、強烈な初登場…イメチェン成功!

3位 キム・ナムギル主演Netflix『剣の詩』、9月22日配信決定!

4位 イ・ジュンギ、“俳優として挑戦したい作品”

5位 ロウン×チョ・ボア、お互いの第一印象は?

6位 子役から大活躍☆韓国俳優ユ・スンホの魅力とは?

7位 イ・ジュンギ、キム・ジェウクら出演!“日韓共演”が話題となった映画をご紹介☆

8位 ソ・イングク、ファンミツアーの華麗な幕開け!

9位 チ・チャンウク、アンダーカバー作品中“最高の演技”

10位 [韓国ドラマ]ロウン×チョ・ボア主演『この恋は不可抗力』

 

過去の記事アクセス数ランキングを見る

 

恋人
ドラマ『恋人』

 

1位には8月3週目のドラマ視聴率ランキングがランクイン。

毎回高い人気を誇るドラマ視聴率ランキングだが、今回はナムグン・ミンアン・ウンジン主演の『恋人』をピックアップ。信じて見られる俳優との声が名高いナムグン・ミンが次期作に選んだのがこの朝鮮時代を舞台にした正統派メロドラマ『恋人』。この選択はやはり正しかったようで、初回からじわじわと人気を上げている。

 

ドラマ『恋人』関連記事を読む
ドラマ『恋人』関連商品を見る

 

ナムグン・ミン関連記事を読む
ナムグン・ミン関連商品を見る

 

アン・ウンジン関連記事を読む
アン・ウンジン関連商品を見る

 

 

キム・ナムギル、剣の詩
キム・ナムギル

 

3位にはキム・ナムギル主演のNetflixオリジナルシリーズ『剣の詩』の関連記事がランクイン。

1920年の中国の土地、日本の金、朝鮮の人々が集まった無法地帯の地・間島(カンド)で大切な人々と生活の場を守るために一丸となった人々が繰り広げるアクション活劇を描いた『剣の詩』。

毎回多彩なキャラクターを消化し演技力には定評のあるキム・ナムギルだが、今作では銃アクションを思う存分披露するとあって今からファンの期待は高まっている。日本でもNetflixで9月22日より配信予定。

 

ドラマ『剣の詩』関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

 


ユ・スンホ

 

6位には俳優ユ・スンホの記事がランクイン。

子役としてデビューして以来数多くの作品に出演し、現在では演技派俳優としてその地位を確立しているユ・スンホ。次期作にはwavveオリジナルドラマ『取引』の公開が今年下半期に控えており、また10月には約4年ぶりとなる日本ファンミーティングも予定されているだけに、こちらにも注目だ。

 

ユ・スンホ来日ファンミーティングの詳細はこちら↓

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る

 

 

イ・ジュンギ、アラムンの剣
イ・ジュンギ

 

4位にはイ・ジュンギ『アラムンの剣』関連記事がランクイン。

2019年に放送された『アスダル年代記』のシーズン2として9月より放送される『アラムンの剣』。イ・ジュンギは今シーズンより合流し、シーズン1ではソン・ジュンギが演じていたウンソプとサヤの一人二役を演じる。時代劇の匠と呼ばれてきたイ・ジュンギだが、本ニュースでは本作に出演したきっかけなどを語っており、放送への期待が高まっている。

 

アスダル年代記
【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連記事を読む
ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る

 

 

過去の記事アクセス数ランキングを見る