フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.21 16:00

ロウン×チョ・ボア、お互いの第一印象は?

ロウン、チョ・ボア、この恋は不可抗力

 

[韓国エンタメニュース]

 

ロウン(SF9)とチョ・ボアがお互いの第一印象を明かした。

 

18日に公開されたYouTubeコンテンツ『アグローリー』には、JTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』のチョ・ボア、ロウンが出演し様々な話を交わした。

 

ドラマのリーディング時にチョ・ボアに初めて会ったというロウンは「とても明るく清々しい方です。現場ですぐに仲良くなれそうだなと思いましたが、その通りでした」と話した。

 

チョ・ボアもロウンに対する称賛を惜しまなかった。今回のYouTubeの撮影前に芸能専門記者のナム・ヘヨンが“ロウンはどんな方ですか”と尋ねると、チョ・ボアは「赤ちゃんです」と答えたという。冷たいイメージとは異なる、親しみやすく気楽なロウンの魅力をアピールすると、ロウンは「僕を冷たそうだと思う方が多いんですよ」と打ち明けた。

 

この過程でチョ・ボアは「ロウンは愛嬌もあります」と暴露し、ハートを連発するロウンの単独愛嬌タイムをプレゼントしたりもした。

 

また、普段から酒好きとして有名な2人は“酒癖”について語った。ロウンは「ただ寝ます。 顔が赤くなることもなく、あまり目立たない方ですね」と言い、好きな酒として焼酎を挙げた。チョ・ボアは「私はソメク(韓国焼酎+ビール)を2杯飲んでから焼酎に移ります」と、飲酒スタイルを明かし笑いを誘った。

 

一方『この恋は不可抗力』は、約300年前に徹底的に封印した禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、禁書の犠牲となる弁護士チャン・シニュの不可抗力的ロマンス。韓国にて来る23日午後10時半より放送スタート、日本ではNetflixで配信予定だ。

 

 

 

ロウン、チョ・ボア、この恋愛は不可抗力
ロウン×チョ・ボア、前世の秘密とは?

この恋愛は不可抗力
ロウン、呪いが解け運命が変わる!?

 

 

写真出処:YouTube『アグローリー』

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ロウン
ロウン翻訳付き!VOGUE 8月号はこちら

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る