フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.28 18:00

ロウン、呪いが解け運命が変わる!?

この恋愛は不可抗力

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・ボア、ロウンが尋常ではない縁で絡まる。

 

JTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』側は偶然”木箱の主人”になったイ・ホンジョ(チョ・ボア)と、呪いにかかったストレートな男チャン・シニュ(ロウン)のケミストリーがドキドキする笑いを誘う2次ティザー映像を公開した。

 

『この恋は不可抗力』は約300年前に徹底的に封印した禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョと、禁書の犠牲となる弁護士チャン・シニュの不可抗力的ロマンス。切れない運命に巻き込まれた彼らの切実な願いから始まった甘くて愉快なロマンスが、拒否できないドキドキで視聴者を魅了する。

 

公開されたティザー映像には封印が解かれた謎の禁書に続く“呪いと苦しみが終わる。木箱の主人が現れたから”というナレーションは、チャン・シニュの運命が変わることを予感させる。また何かの儀式でもするかのように敬意を払いながら向き合うイ・ホンジョとチャン・シニュの姿も興味深い。

 

神秘的な雰囲気も束の間“ありえない、そんなもの信じられない”と現実を否定するイ・ホンジョの姿は、チャン・シニュの苦難の道のりを想像させる。また、呪いにかかったといきなり積極的になるチャン・シニュに戸惑うイ・ホンジョ。“責任取れ、僕の心臓にも火がついたこと。キラキラ”というチャン・シニュの巧妙な告白に“なぜ私にこんなことするの”と呆れるイ・ホンジョ。それに屈することなく“よく思われたいから”と一歩踏み出したチャン・シニュのストレートな言動は、見る者をドキドキさせるのと同時に2人の関係に疑問を抱かせる。

 

一方『この恋は不可抗力』は、韓国にて8月23日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

ロウン
ロウン翻訳付き!VOGUE 8月号はこちら

 

 


ロウン、セクシー腹筋公開!

この恋愛は不可抗力
チョ・ボア、ロウンの呪いを解くカギを握る?!

 

 

写真出処:JTBC『この恋は不可抗力』2次ティザー映像キャプチャー画面

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る