フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.25 18:00

ロウン、セクシー腹筋公開!

ロウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ロウンが完璧なビジュアルでセクシーさとダンディな魅力を放った。

 

ロウン

 

ロウンは公開されたVOGUE 8月号のグラビアでビビッドカラーの衣装を着用し、どんな色でも消化する万能なビジュアルを披露した。また別のカットでは洗練されたスタイルにシックな眼差しで独特な雰囲気を完成させた。

 

ロウン

 

カップルグラビアではJTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』で共演するチョ・ボアと幻想的なシナジーを発揮した。ロウンとチョ・ボアは異なる色のスーツで合わせ、それぞれ対峙する視線を表現している。2人の似ているようで似ていない姿が、劇中のホンジョ(チョ・ボア)とシニュ(ロウン)の関係性に対する期待を高めている。

 

ロウン

 

一方ロウンの多彩なグラビアとインタビュー(翻訳付き)はVOGUE 8月号で確認できる。また『この恋は不可抗力』は韓国にて8月23日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

ロウン
ロウン翻訳付き!VOGUE 8月号はこちら

 

 

この恋愛は不可抗力
チョ・ボア、ロウンの呪いを解くカギを握る?!

この恋愛は不可抗力、ロウン、チョ・ボア
ロウン×チョ・ボア、禁書で絡み合う運命的ロマンス

 

 

写真提供:VOGUE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る