フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.07 18:00

ロウン×チョ・ボア、禁書で絡み合う運命的ロマンス

この恋愛は不可抗力、ロウン、チョ・ボア

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・ボア、ロウンが運命のように惹かれる不可抗力的なロマンスを描く。

 

JTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』は約300年前に徹底的に封印した禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、禁書の犠牲となる弁護士チャン・シニュ(ロウン)の不可抗力的ロマンス。

 

この日の台本リーディングにはナム・ギフン監督とノ・ジソン作家をはじめ、チョ・ボア、ロウン、ハ・ジュン、ユラなどが総出動し熱い演技を披露した。

 

チョ・ボアはオンジュ市庁の相談窓口であり、チャン・シニュの呪いを解く公務員イ・ホンジョに扮して溌剌な魅力を披露し、“ロマコメの妖精”らしい姿を見せてくれた。イ・ホンジョのしっかりとした魅力をダイナミックに描き出すチョ・ボアの活躍に期待が高まる。

 

呪いを解いてくれる“木箱の主人”を待っているエース弁護士チャン・シニュはロウンが演じる。代々伝わる呪いを解こうと“木箱の主人”イ・ホンジョと想像も出来なかった縁を結ぶことになるチャン・シニュの激変を繊細に描き出し没入度を高めた。

 

何よりもイ・ホンジョとチャン・シニュの運命的な叙事、駆け引きする関係性を完璧な呼吸で演じたチョ・ボアとロウンのシナジーは完璧だった。

 

この恋愛は不可抗力、ロウン、チョ・ボア

 

ハ・ジュンはイ・ホンジョの片思いの相手であり、オンジュ市庁の人気者クォン・ジェギョン役を演じ活力を加えた。スイートな笑顔の裏に傷を抱えているクォン・ジェギョンは、なかなか本音を見せない人物。接点のなさそうなイ・ホンジョとチャン・シニュが親しくなる姿に心境の変化を迎えるキャラクターを完璧に描き出した。

 

ユラはチャン・シニュの恋人ユン・ナヨンに扮し存在感を見せつけた。ユン・ナヨンは以前自分がいじめたイ・ホンジョに対して恋人のチャン・シニュが特別な関心を示すのを見て、長い間抑えてきた本性を表わし始める人物で、劇的な緊張感を引き出し視線を集めた。

 

この恋愛は不可抗力、ロウン、チョ・ボア

 

制作陣は「封印されていた禁書によって絡み合うイ・ホンジョとチャン・シニュの運命的な叙事と特別な関係性が興味深い。ミステリーな呪いを解く過程の中で愉快で甘い不可抗力的なロマンスに魅了されるだろう」と伝えた。

 

一方『この恋は不可抗力』は、韓国にて8月23日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

この恋愛は不可抗力
ロウン×チョ・ボア、新ドラマ『この恋は不可抗力』にキャスティング!

ロウン
ロウン、『恋慕』に次ぐ時代劇主人公へ!

 

 

写真提供:SLL、C-JeS Studios

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る