フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.20 18:00

チョ・ボア、ロウンの呪いを解くカギを握る?!

この恋愛は不可抗力

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・ボア、ロウンの神秘的な出会いが始まる。

 

JTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』側はイ・ホンジョ(チョ・ボア)に運命的に導かれるチャン・シニュ(ロウン)の姿を収めた1次ティザー映像を公開した。不可抗力的に惹かれ合う2人の前世から続いてきた尋常ではない縁を予告し好奇心を刺激する。

 

『この恋は不可抗力』は約300年前に徹底的に封印した禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョと、禁書の犠牲となる弁護士チャン・シニュの不可抗力的ロマンス。切れない運命に巻き込まれた彼らの切実な願いから始まった甘くて愉快なロマンスが、拒否できないドキドキで視聴者を魅了する。

 

そんな中、ベールを脱いだ1次ティザー映像はイ・ホンジョとチャン・シニュの運命的な初対面を期待させる。まず不思議な引力の中でお互いに目が離せない2人の姿が目を引く。”ドキドキして心臓が溶けるかと思った”というチャン・シニュのナレーションは見る者の心拍数を上げる。

 

また”チャン・シニュさん、お守りの力がまだ出てないんだね?”というイ・ホンジョの意味深な言葉に続く2人の前世も尋常ではない。謎の禁書が封印された木箱、そして300年前の切ない2人の男女と交差するイ・ホンジョとチャン・シニュの姿は彼らの縁に対する関心を高める。果たして2人と絡み合った禁書にはどんな秘密が隠されているのか、また2人はどんな不可抗力的な運命で結ばれたのか注目を集める。

 

一方『この恋は不可抗力』は、韓国にて8月23日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

 

この恋愛は不可抗力
ロウン×チョ・ボア、300年前から始まった運命

この恋愛は不可抗力、ロウン、チョ・ボア
ロウン×チョ・ボア、禁書で絡み合う運命的ロマンス

 

 

写真出処:JTBC『この恋は不可抗力』1次ティザー映像キャプチャー画面

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る