フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.20 17:00

イ・ミンホ、『花より男子』『相続者たち』を振り返る…演技の秘訣は?

イ・ミンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ミンホが自分の過去の役を振り返った。

 

マガジンDazedは8月号の表紙を飾ったイ・ミンホの独特なカリスマがあふれるグラビアとインタビューを公開した。

 

イ・ミンホ

 

来年公開を控えているドラマ『星たちに聞いてみて』で宇宙観光客の身分で宇宙旅行に参加する産婦人科医コン・リョン役を演じるイ・ミンホは、これまで表現してきた個性的なキャラクターについて「個人的にはもっとファンタジー的で物語のポテンシャルが大きい作品に共感する方」と明かした。

 

また現在も語り継がれているドラマ『花より男子ーBoys Over Flowers』のク・ジュンピョ役、『相続者たち』の”俺、お前が好きなのか?”のような名台詞についても豪快に笑いながら「知らないことや新しいことに対して枠がない。そういったものを受け入れるたびに、まるでそれがもともと存在していたかのように感じられる」と彼なりの演技の秘訣について明かした。

 

イ・ミンホ

 

作品のほか、ユーチューブチャンネルleeminho filmでクリエイティブディレクターとして様々なコンテンツを企画・制作しているイ・ミンホは「色んなことに自然と興味を持っている。ファンや大衆が”あれこそイ・ミンホだ”と共感できる程度の仕事をしていると思う」と明かした。また去る5月に公開されたエピソード”New World, New Meta”の制作秘話については「幼い頃からゲームやコンピューターをよくやっていたので、そんな仮想世界を舞台にしたコンテンツを作りたいと思った」と伝えた。

 

今年でデビュー18年目を迎えたイ・ミンホ。 彼が考える俳優として最も重要な価値について尋ねると「真正性」と明かし、「それは変わらないと思う。そして僕は~している”ふり”が苦手な方だ」と率直でユーモラスな姿を見せた。

 

イ・ミンホ

 

一方イ・ミンホの多彩なグラビアとインタビューはDazed 8月号で確認できる。

 

イ・ミンホ
イ・ミンホ翻訳付き! Dazed 8月号はこちら

 

 

イ・ミンホ
イ・ミンホ、韓国俳優初!“クリエイティブ・ディレクター”デビューへ


イ・ミンホ×コン・ヒョジン、新ドラマ『星たちに聞いてみて』クランクアップ!

 

 

写真提供:Dazed

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連商品を見る