フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.20 11:12

イ・ミンホ×コン・ヒョジン、新ドラマ『星たちに聞いてみて』クランクアップ!

星たちに聞いてみて

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ミンホ、コン・ヒョジン主演ドラマ『星たちに聞いてみて』が撮影を終えた。

 

『星たちに聞いてみて』側は「先日12日に撮影が終了し、国内外の視聴者へ届ける後半の作業準備に本格的に突入する予定だ」と明かした。

 

『星たちに聞いてみて』はラブコメの巨匠ソ・スクヒャン作家と繊細な演出の巨匠パク・シヌ監督が『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』以降再び呼吸を合わせる作品として撮影前から期待を集めた。それだけでなくコン・リョン役のイ・ミンホとイブ・キム役のコン・ヒョジンの共演もまた話題を呼んでいる。

 

星たちに聞いてみて

 

宇宙を背景にしたドラマであるだけ多数のVFX(Visual Effects)が使用される予定だ。従って、撮影クランクアップ後ドラマのクオリティを高めるため後半作業に入る。『星たちに聞いてみて』制作陣は「宇宙船内の無重力な状態、宇宙ステーションの外で繰り広げられる星の饗宴、広大な宇宙の景色を表現するために多様な撮影テクニックを使用しているので視覚的なものに期待してほしい」と伝えた。

 

また制作陣は「撮影が無事に終わるよう昼夜問わず頑張ってくれた俳優とスタッフに心から感謝する。イ・ミンホ、コン・ヒョジンの相性のおかげで撮影が順調に進んだ。視聴者の皆さんも2人の演技にブラックホールのように吸い込まれるだろう」とし、好奇心を刺激した。

 

星たちに聞いてみて

 

一方『星たちに聞いてみて』は国内初の試みである宇宙ステーションを背景にしたドラマで、宇宙と地球を行き来する本格宇宙ラブコメだ。劇中イ・ミンホは宇宙観光客の身分で宇宙ステーションを訪れる産婦人科医コン・リョン役を演じる。コン・ヒョジンは一瞬の失敗も許さない完璧主義者であり最高の宇宙飛行士であるキャプテン イブ・キム役を演じる。彼らは広大な宇宙を背景に運命のような出会いを果たし特別なロマンスを描く予定だ。

 

公開プラットホームと時期は未定。

 

 

■イ・ミンホ、世界が愛する韓国俳優5年連続1位!

■イ・ミンホ×コン・ヒョジン、新ドラマ『星たちに聞いてみて』出演決定!

 

 

写真提供:Studio Dragon、KEYEAST

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『星たちに聞いてみて』関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連商品を見る

 

コン・ヒョジン関連記事を読む
コン・ヒョジン関連商品を見る