フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.19 18:00

ユンホ、理想的な若手CEOに変身!

ユンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『私たちの人生レース』のユンホ(東方神起)がCEOに変身する。

 

『私たちの人生レース』側は本日(19日)ソ・ドンフン役を演じるユンホのスチールカットを公開した。

 

『私たちの人生レース』は、スペックゼロの情熱ひとつで大企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が、採用スキャンダルに巻き込まれながらバラエティに富んだ職場環境で生き残るために孤軍奮闘するKオフィスドラマ。

 

これまで多様な魅力で大衆の心を掴んできたユンホが、今回は若手CEOソ・ドンフン役で韓国の会社員が求める代表の姿を見せてくれる。ソ・ドンフンは広報企画、デザイン、相手を説得させるPT能力まで兼ね備えた人物だ。アルスコム広報代理店の代表として歳は若いが長年の海外生活で培ってきたコミュニケーション能力で、権威的ではなく柔軟な思考回路で会社を引っ張っていく。

 

大企業セヨンのブランド広報競争PTに参加することでパク・ユンジョに出会い共にプロジェクトを進行しながら、様々な利害関係の中でも賢明な選択と行動で周りの人々から肯定的な評価と高い信頼を受ける。

 

ユンホ

 

今回公開されたユンホのキャラクタースチールは若手CEOの理想的な姿を多様に見せており視線を奪う。アルスコム代表として業務を処理するために真剣にモニター画面を見つめる姿、誰かと温かい眼差しで目を合わせながら会話する姿、業務ミーティングのために大企業セヨンの事務室に入っていく姿など、多彩な能力を見せながら会社を率いる若手CEOの姿を披露している。

 

ユンホ

 

「初対面の時から気分の良い出発だった。『私たちの人生レース』で出会った俳優たちやスタッフたちとの撮影はどれも楽しく幸せだった」と今作に参加した感想を明かしたユンホは「若手CEOの柔軟な姿を見せるために周りの人々を沢山観察しながらドンフンを準備した」とし、キャラクターの準備過程を伝えた。

 

ユンホ

 

キム・ルリ作家は「ユンホは撮影現場以外でもスタッフを気遣う姿が会社を引っ張っていくドンフンの姿そのものだった」とし、ソ・ドンフンとユンホの高いシンクロ率を強調した。

 

それぞれ異なる個性と魅力を持つイ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、ユンホの期待が高まるシナジーの中で、皆が共感し共に応援したくなるオフィスドラマ『私たちの人生レース』は、来る5月10日にDisney+で全世界に配信される予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■イ・ヨニ×ユンホら主演『レース』、MBTIで見るキャラクター紹介

■チョ・インソン、チ・チャンウク、アン・ヒョソプなど!2023年Disney+韓国作品公開!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

私たちの人生レース
【韓国ドラマピックアップ】
私たちの人生レース』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私たちの人生レース』関連記事を読む

 

ユンホ(東方神起)関連記事を読む
東方神起 関連商品を見る