フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.11 12:23

[韓国ドラマ]イ・ヨニ×ユンホ主演『私たちの人生レース』

【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外

 

私たちの人生レース

 

情熱ひとつで大企業に入社したスペックゼロの主人公が、採用スキャンダルに巻き込まれながら生き残るために孤軍奮闘するKオフィスドラマ

 

原題:레이스(レイス)

放送開始日:2023年5月10日

放送局:Disney+

主なキャスト:イ・ヨニホン・ジョンヒョンムン・ソリユンホ(東方神起)

 

ドラマ『私たちの人生レース』関連記事を読む
ドラマ『私たちの人生レース』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

“スペックアウト採用プロジェクト”で大企業セヨンに入社したユンジョ(イ・ヨニ)。情熱はあるもののスペックがなく、周りの同僚たちから厳しい対応を受けるユンジョだったが、ロールモデルのク・インジョ(ムン・ソリ)と出会ってどんどん成長していく…!

 

★キャラクター紹介★

パク・ユンジョ(イ・ヨニ)

大企業契約職/ESTJ

 

 

学閥、家柄、何一つパッとするものはないが、自らの人生を開拓しながら生きてきた人物。“スペックアウト採用プロジェクト”で大企業であるセヨンに契約社員として入社した。スペックはゼロでも情熱にあふれており、日々一生懸命仕事に取り組んでいる。

 

イ・ヨニ関連記事を読む
イ・ヨニ関連商品を見る

 

 

リュ・ジェミン(ホン・ジョンヒョン)

大企業のエース/ISFP

 

 

ユンジョの友達。スペックが高くセヨンのエース社員であるが、何よりもワークライフバランスを重視しており仕事への欲も強くない、ユンジョとは正反対の性格。

 

ホン・ジョンヒョン関連記事を読む
ホン・ジョンヒョン関連商品を見る

 

 

ク・イジョン(ムン・ソリ)

業界最高のPRスペシャリスト/INTJ

 

 

皆のロールモデルであり、業界最高のPRスペシャリスト。合理的な判断と冷徹なカリスマを持つキャラクター。

 

ムン・ソリ関連記事を読む
ムン・ソリ関連商品を見る

 

 

ソ・ドンフン(ユンホ)

若手CEO/ENFP

 

 

会社も職員も幸せになれる代理店を夢見る若手CEO。自由な表現を重視して現実の限界とも妥協する柔軟な考えを持った良きリーダーとして、会社を引っ張っている。

 

ユンホ(東方神起)関連記事を読む
東方神起 関連商品を見る

 

 

 

【編集部のコメント】

イ・ヨニ主演のドラマ『私たちの人生レース』。

“スペックアウト採用プロジェクト”で大企業に入社した主人公が周りを巻き込みながらも、どうにか会社に生き残ろうと日々必死に努力する物語です^^

スペックはなくても情熱いっぱいに仕事に取り組む主人公の姿に勇気をもらえること間違いなしですよ♪

そして共演するのは、ホン・ジョンヒョンとムン・ソリとユンホ(東方神起)!

韓国を代表する大ベテラン女優ムン・ソリをはじめ、確かな実力でキャリアを築き上げてきた4人の演技にも注目です^^

日本からもDisney+でみることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね☆(2023年5月現在)

(文:KOARI編集部)

 

▽『私たちの人生レース』日本からはDisney+で視聴可能!
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外

※年額プランは実質2ヶ月無料でお得

 

ドラマ『私たちの人生レース』関連記事を読む
ドラマ『私たちの人生レース』関連商品を見る

 

(写真出処:Disney+ KOREA公式Instagram)