フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.20 14:00

キム・ウビン、“幸せに生きようと努力したら…”

キム・ウビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ウビンの雰囲気あふれるグラビアが公開された。

 

キム・ウビンがARENA HOMME+ 5月号の表紙を飾った。キム・ウビンは今回RALPH LAUREN PURPLE LABELを着用して撮影に臨んだ。

 

キム・ウビンとARENA HOMME+のインタビューは8年ぶりだ。彼は「8年前の僕は常に未来の中を生きていた。何かを叶えなければという強迫観念が大きかった。今は一日一日を幸せに生きようとしていて、そしたら本当に幸せな人になった」とし、自ら感じた自身の変化を伝えた。

 

キム・ウビン

 

我々が撮影現場で出会ったキム・ウビンは“キム・ウビン モード”のキム・ヒョンジュン(本名)だった。彼は「僕はとても内気な性格で人見知りが激しい。俳優は人前に立つ職業なのにいつまでも人見知りのままではいられないではないか。“キム・ウビン モード”になれるといって全く違う人になるのではないが、少しは気を楽にして話せるようになる」とし、撮影の感想を伝えた。

 

俳優歴10年を越えるキム・ウビンは来る5月、Netflixオリジナルシリーズ『配達人~終末の救世主~』の配信を控えている。彼は“素敵な俳優とはどんな俳優か?”という質問に「まず演技が上手なこと。だけど演技に正解はないから、スタッフと上手くコミュニケーションをとれる俳優が素敵な俳優だと思う」と答えた。

 

キム・ウビン

 

一方キム・ウビンの多彩なグラビアとインタビューはARENA HOMME+ 5月号で確認できる。また『配達人』は来る5月12日にNetflixで配信予定だ。

 


キム・ウビン表紙!ARENA 5月号はこちら

 

 

■露になった世界観…世界を変えるキム・ウビン

■キム・ウビン主演Netflixドラマ『配達人』、5月配信決定!

 

 

写真提供:ARENA HOMME+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『配達人~終末の救世主~』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『配達人~終末の救世主~』関連記事を読む

 

キム・ウビン関連記事を読む
キム・ウビン関連商品を見る