フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.20 16:00

キム・ゴウン×ノ・サンヒョン、映画『大都会の愛し方』にキャスティング!

大都会の愛し方

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『大都会の愛し方』にキム・ゴウンとノ・サンヒョンがキャスティングされた。

 

『大都会の愛し方』は人目を気にしない自由な魂のジェヒ(キム・ゴウン)と、生まれつきの秘密を隠すことに長けているフンス(ノ・サンヒョン)が同居しながら繰り広げる彼らだけの愛し方を描く映画。

 

韓国を越えて海外でも注目されているパク・サンヨン作家の同名ベストセラーが原作である『大都会の愛し方』は、映画『探偵なふたり:リターンズ』『女は冷たい嘘をつく』などコメディとミステリー、ロマンスを行き来しながら幅広いジャンルの消化力を証明したイ・オニ監督が演出を務める。

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『シスターズ』、映画『英雄』に至るまで幅広い演技スペクトルを見せてきたキム・ゴウンは、『大都会の愛し方』のジェヒ役を通じて彼女だけの魅力を発揮する。大胆なスタイル、人生も恋愛もぶっ飛んだ性格のジェヒを演じるキム・ゴウンは、堂々としていながらも生き生きとした魅力に特有の現実的な共感を加えた演技を観客に披露する予定だ。

 

ジェヒとはまた違った魅力で自分だけの愛し方を描いていくフンス役を、AppleTV+オリジナルシリーズ『パチンコ』で愛情深く信念深いイサク役と、ドラマ『カーテンコール』の細かな感情演技で注目されたノ・サンヒョンが演じる。学校も女も興味のないフンスは、絶対に知られたくない秘密をジェヒに知られてしまった後、彼女と同居することになる人物。フンスを通じて個性的でありながら奥深いキャラクターを披露するノ・サンヒョンは、ジェヒ役のキム・ゴウンと初共演を果たす。

 

『大都市の愛し方』は初対面からエネルギーあふれる和やかな雰囲気の中、去る8日にクランクインした。ジェヒ役を通じて新しいキャラクター変身を披露するキム・ゴウンは「自由ではじける魅力があるジェヒとして過ごす時間がとても楽しみでワクワクする」と伝えた。ノ・サンヒョンは「楽しい気持ちで準備した作品だ。素晴らしい俳優やスタッフの方々と一緒にできるので、最後まで最善を尽くして良い作品を作り上げられるように努力したい」と意気込みを見せた。

 

そしてイ・オニ監督は「すべての映画がそうだが、この映画の撮影に入るまでに多くの人の努力が注がれた。 これまで私の頭の中だけで存在していた映画が、皆さんに愛される素敵な作品になるように最善を尽くしたい」と伝えた。

 

一方『大都会の愛し方』は去る8日に撮影を開始した。

 

 

ハン・ヒョジュ
ハン・ヒョジュ、キム・ゴウンからハン・ジミンまで…BHエンタ総出動のワークショップ写真公開!

キム・ゴウン、コン・ユ
キム・ゴウン、コン・ユと7年ぶりの再会…『トッケビ』シナジー期待!

 

 

写真提供:PLUS Mエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『大都会の愛し方』関連記事を読む

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

ノ・サンヒョン関連記事を読む
ノ・サンヒョン関連商品を見る