フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.17 18:00

ロウン×チョ・ボア、前世の秘密とは?

ロウン、チョ・ボア、この恋愛は不可抗力

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』のチョ・ボア、ロウン(SF9)が過酷な運命に巻き込まれる。

 

『この恋は不可抗力』側は、ベールに包まれた前世のイ・ホンジョ(チョ・ボア)とチャン・シニュ(ロウン)の姿が盛り込まれたスチールカットを公開した。運命の糸でつながった2人の隠された話に期待が高まる。

 

『この恋は不可抗力』は、約300年前に徹底的に封印した禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、禁書の犠牲となる弁護士チャン・シニュの不可抗力的ロマンス。

 

公開された写真は300年前の2人の切ない雰囲気が収められた。身分を超えた恋人同士の2人、お互いを見つめる視線に込められた深い愛情が切なさを感じさせ、2人の間に隠されたストーリーに対する好奇心を刺激する。果たしてイ・ホンジョとチャン・シニュの前世にはどんな秘密があるのか、またどんな理由で現世で再会することになったのか、不可抗力的な引き寄せが現在の2人にどんな変化をもたらすのか期待が高まる。

 

この恋愛は不可抗力

 

この恋愛は不可抗力

 

チョ・ボアは「前世のホンジョも孤独で寂しいキャラクターという点が現世のホンジョとよく似ている。前世のホンジョとシニュの物語が大きなキーポイントになるだろう」とし、「神秘的でミステリアスな前世のホンジョ、シニュの物語も期待してほしい」と伝えた。

 

ロウンも「劇中のホンジョとシニュの関係の理由である“呪い”にも注目してほしい」と伝え、現在と深く絡み合っている前世の物語に対する期待感を高めた。

 

一方『この恋は不可抗力』は韓国にて来る23日午後10時半より放送スタート予定だ。

 

 

ロウン、この恋愛は不可抗力
ロウン、エース弁護士に変身!

この恋愛は不可抗力
ロウン×チョ・ボア、奇妙な神堂での非凡な出会い

 

 

写真提供:SLL、C-JeS Studios

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ロウン
ロウン翻訳付き!VOGUE 8月号はこちら

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る