フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.05 12:00

ロウン×チョ・ボア、奇妙な神堂での非凡な出会い

この恋愛は不可抗力

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』のチョ・ボア、ロウンの運命的な縁が始まる。

 

『この恋は不可抗力』側はイ・ホンジョ(チョ・ボア)とチャン・シニュ(ロウン)の普通ではない初対面が描かれたスチールカットを公開した。

 

『この恋は不可抗力』は約300年前に徹底的に封印した禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョと、禁書の犠牲となる弁護士チャン・シニュの不可抗力的ロマンス。切れない運命に巻き込まれた彼らの切実な願いから始まった甘くて愉快なロマンスが、拒否できないドキドキで視聴者を魅了する。

 

この恋愛は不可抗力

 

公開された写真には陰気で奇妙な神堂で出会ったイ・ホンジョ、チャン・シニュの初対面が収められ好奇心を刺激する。苦情解決のために崩れかけた神堂を訪れたイ・ホンジョと深刻な顔で神堂を見つめるチャン・シニュの姿が興味深い。何が起こったのか、倒れているイ・ホンジョを冷ややかに見つめるチャン・シニュの姿も映し出された。堂々と立っているチャン・シニュに向かって必死に手を伸ばすイ・ホンジョと、それを無心に見下ろすチャン・シニュのコントラストは、2人の非凡な初対面に対する関心を高める。

 

この恋愛は不可抗力

 

陰鬱な空気が漂う神堂の雰囲気も異様だ。長い間放置されたかのように荒廃した神堂の後ろに見えるポリスラインテープがさらに疑問を深める。果たしてイ・ホンジョとチャン・シニュが見つけた神堂の正体は何なのか、拒否できない前世の運命で絡み合った彼らの初対面に注目が集まる。

 

この恋愛は不可抗力

 

チョ・ボアは「ロウンさんは一生懸命努力する俳優だ。現場で毎シーン、多様で面白いやりとりを作り上げながら楽しく撮影した」と伝えた。またイ・ホンジョとチャン・シニュの関係を貫くキーワードに”不可抗力”を挙げた彼女は「2人の出会いは当然の”引き寄せ”であり、不可抗力的だ」とし、神秘的で特別な2人の関係性に対する期待を高めた。

 

この恋愛は不可抗力

 

ロウンも「チョ・ボアさんと撮影できて本当に良かった。学ぶべき点が多い俳優だ」とし並々ならぬ信頼を見せた。また「ドラマを見れば現場で一緒に楽しみながら撮影したことが感じられると思う」と初回放送を待ち遠しくさせた。

 

一方『この恋は不可抗力』は、韓国にて8月23日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SLL、C-JeS Studios

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ロウン
ロウン翻訳付き!VOGUE 8月号はこちら

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る