フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.04 17:00

ソ・イングク&イ・ジェウク&オ・ジョンセまで…新ドラマ『もうすぐ死にます』主役級キャスト勢揃い!

もうすぐ死にます

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『もうすぐ死にます』がキャスト映像を公開した。

 

『もうすぐ死にます』は地獄に落ちる寸前のチェ・イジェ(ソ・イングク)が、死(パク・ソダム)が下した審判によって12回の死と生を経験することになるファンタジードラマだ。

 

もうすぐ死にます

ソ・イングク、パク・ソダム

 

ソ・イングクは劇中、継続的な就職失敗で生きる意志を失ったチェ・イジェ役を演じる。彼は貧しい家庭で育ち、生きている間ずっと挫折と絶望を経験しただけでなく、死後も生と死を繰り返す残酷な審判を受けることになる。その数なんと12回も生と死を繰り返すことになるチェ・イジェ、斬新なキャラクターで様々な顔を見せるソ・イングクの演技変身に期待が高まる。

 

パク・ソダムはソ・イングクに12回の生と死という審判を下す”死”役を演じる。死は年齢も、能力値も、さらには神なのか悪魔なのかも分からないミステリアスな存在。そんな死がなぜチェ・イジェに審判を下したのかが気になる中、今回初めて人間以外の役を演じるパク・ソダムの活躍にも注目が集まる。

 

もうすぐ死にます

キム・ジフン、チェ・シウォン

 

もうすぐ死にます

ソンフン、キム・ガンフン

 

もうすぐ死にます

チャン・スンジョ、イ・ジェウク

 

一方、死のパク・ソダムが下す裁きを共にするシークレットキャストも目を引く。善と悪を行き来する独特の魅力を持つキム・ジフン、特有の雰囲気でキャラクターに力を加えるチェ・シウォン、幅広い演技スペクトルの持ち主ソンフンがシークレットキャストに名を連ねた。また強烈な存在感を持つ演技の天才キム・ガンフン、ジャンルを貫く演技力を誇るチャン・スンジョ、清涼感とダークを行き来するギャップが魅力のイ・ジェウクも合流する。

 

もうすぐ死にます

イ・ドヒョン、コ・ユンジョン

 

もうすぐ死にます

キム・ジェウク、オ・ジョンセ

 

さらに千の顔を持つイ・ドヒョン、魅力的な低音でキャラクターに深みを与えるコ・ユンジョン、控えめな退廃美のキム・ジェウク、シーンを埋め尽くすディテール職人オ・ジョンセもシークレットキャストとして参加する。多様な個性を誇るシークレットキャストがどのようなキャラクターに変身するのか関心が高まる。

 

公開された映像にはソ・イングクとパク・ソダムをはじめ、シークレットキャストの姿が収められている。メガネをかけた端正なイメージのソ・イングクとダークなオーラを放つパク・ソダムの相反する気流が興味深い。またシークレットキャストの雰囲気もそれぞれ異なり、彼らが抱えるストーリーは何なのか好奇心を刺激する。

 

制作陣は「12回の生と死を繰り返すチェ・イジェの死闘を通じて、現実に疲れた人々に癒しを与えたい」とし「様々なストーリーを持つキャラクターたちの人生で、アクションからノワール、メロ、スリラー、ヒューマンドラマなど多様なジャンルの面白さも感じられる作品なので沢山期待してほしい」と伝えた。

 

一方『もうすぐ死にます』は韓国にて来る12月より放送スタート予定。

 

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『もうすぐ死にます』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『もうすぐ死にます』関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

パク・ソダム関連記事を読む
パク・ソダム関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

コ・ユンジョン関連記事を読む
コ・ユンジョン関連商品を見る

 

キム・ジェウク関連記事を読む
キム・ジェウク関連商品を見る

 

オ・ジョンセ関連記事を読む
オ・ジョンセ関連商品を見る