フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.18 11:00

キム・ナムギルら、『ザ・ガーディアン/守護者』チームのカリスマ!

保護者

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジンVOGUEはチョン・ウソン、キム・ナムギル、キム・ジュンハン、パク・ユナと共にした9月号のグラビアを公開した。

 

4人が共演した映画『ザ・ガーディアン/守護者』は、10年ぶりに出所しこれまで知らなかった娘の存在を知るも平凡に生きることを願う男スヒョク(チョン・ウソン)と、彼を狙う者たちを描いたアクション映画。

 

この日公開されたグラビアは、眼差しだけで視線を圧倒するチョン・ウソン監督の雰囲気はもちろん、『ザ・ガーディアン/守護者』の“ヴィランズ”と呼ばれるキム・ナムギル、キム・ジュンハン、パク・ユナが披露したケミストリーまで垣間見られる。

 

10年ぶりの出所後、過去に対する後悔と罪悪感を抱えたまま普通の生活を望むスヒョク役のチョン・ウソンと、そんな彼の生活を妨害するために手段や方法を選ばない悪役に変身したキム・ナムギル、キム・ジュンハン、パク・ユナはトレンディな魅力を発散した。

 

団体カットでの4人は、それぞれの個性とカリスマに満ちたポーズとジェスチャーで一気に視線を集めた。さらに強烈な眼差しで互いに別の方向を見て一緒に座っているユニットカットは、映画中の彼らの関係に対する好奇心を刺激する。

 

保護者

 

保護者

 

保護者

 

それだけでなく、今回のグラビアには監督チョン・ウソン、キム・ナムギル、キム・ジュンハン、パク・ユナの新しい姿はもちろん、映画の中のキャラクターについての話も含まれており、期待を高めている。普段チョン・ウソンに対して“俺の男”と愛情を示していたキム・ナムギル、キム・ジュンハンがどんな話を打ち明けたのかも気になるところだ。

 

4人の多彩な魅力を盛り込んだグラビアと彼らの本音が込められたインタビューは、VOGUE 9月号で確認できる。また彼らが共演した映画『ザ・ガーディアン/守護者』は韓国で去る15日に公開され、絶賛上映中だ。

 


キム・ナムギル翻訳付き!VOGUE 9月号はこちら

 

 

 

キム・ナムギル
キム・ナムギル、トークコンサート出演へ


【Photo】アクション&キャラクターに注目!『ザ・ガーディアン/守護者』マスコミ試写会

 

 

写真提供:VOGUE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ザ・ガーディアン/守護者』関連記事を読む
映画『ザ・ガーディアン/守護者』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チョン・ウソン関連記事を読む
チョン・ウソン関連商品を見る