フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.17 16:00

キム・ミョンス、行定勲監督ドラマに特別出演!

キム・ミョンス、完璧な家族

 

[韓国エンタメニュース]

 

INFINITEのメンバーであり俳優のキム・ミョンスが、ドラマ『完璧な家族』に特別出演する。

 

ドラマ『完璧な家族』は、誰が見ても幸せで完璧に見えるソンヒ(パク・ジュヒョン)の家族が、ある日ソンヒの友人ギョンホの死によって直面する出来事を描いた作品で、人気Web漫画のドラマ化。演出は日本の行定勲監督が手掛けることでも大きな話題となっていた。

 

行定勲監督は2002年に映画『GO』で第25回日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞したのをはじめ、各種映画賞を席巻。2004年には『世界の中心で愛を叫ぶ』が大ヒットし、2018年には『リバーズ・エッジ』で第68回ベルリン国際映画祭の国際批評家連盟賞を受賞するなど、日本を代表する実力派監督だ。

 

キム・ミョンスは劇中、強力系の刑事イ・ソンウ役で熱演を披露する。イ・ソンウは、パートナーである先輩刑事に従い黙って付いていくタイプの善良な人格と徹底した責任感を持つ人物だ。

 

キム・ミョンスは特別出演にもかかわらず、イ・ソンウのキャラクターとシンクロ率を予告し、強烈な印象を残す予定で期待が集まっている。 また、彼が劇中で主人公を演じるパク・ジュヒョンとどのような姿を見せてくれるのかも気になるところだ。

 

『完璧な家族』はまもなく撮影に入り、グローバルOTTを通じて公開予定だ。

 

 

キム・ミョンス
キム・ミョンス、ロマンスからブロマンスまで…無限の消化力


[韓国ドラマ]キム・ミョンス主演『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』

 

 

写真提供:LOOKMEDIA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『完璧な家族』関連記事を読む

 

キム・ミョンス関連記事を読む
キム・ミョンス関連商品を見る