フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.25 11:00

キム・ナムギル主演Netflix『剣の詩』、9月22日配信決定!

キム・ナムギル、剣の詩

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギル、ソヒョン(少女時代)、ユ・ジェミョンら主演のNetflixシリーズ『剣の詩』が9月22日に配信される。

 

『剣の詩』は1920年の中国の土地、日本の金、朝鮮の人々が集まった無法地帯の地・間島(カンド)で大切な人々と生活の場を守るために一丸となった人々が繰り広げるアクション活劇だ。

 

まず公開されたポスターは広大な空の下に一人で立つイ・ユンの姿を捉えた。間島の広大な荒野を背景にカウボーイハットとロングコートを身にまとい、長銃を手にしたイ・ユンがどんな経緯で盗賊になったのか期待を高める。

 

共に公開された予告編は、激動の時代を過ぎている中国の地・間島を背景に日本の金と朝鮮の人が集まって繰り広げられる強烈で大胆なアクションで始まる。人間らしく生きるために集まった盗賊団は、砂嵐が吹き荒れる荒野を疾走し、大切なものを守るために戦う。まるで西部劇のワンシーンのような新鮮なアクションに期待が高まる。

 

盗賊団の頭領イ・ユンを演じたキム・ナムギルは「国を取り戻すために生きる人もいるが、自分の周りの人を守って生きている人たちの話という点が面白かった」とし、「時代的背景と家族のために奮闘する人々の話が合わさると、どんなシナジーが生まれるのか気になった」と今作に惹かれた理由を説明した。

 

一方『剣の音』はNetflixで9月22日に配信予定だ。

 

 

 


キム・ナムギル×ソヒョン×ユ・ジェミョンら、Netflix時代劇『剣の詩』主演へ


キム・ナムギルら、『保護者』チームのカリスマ!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

剣の詩
【韓国ドラマピックアップ】
『剣の詩』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『剣の詩』関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

ソヒョン関連記事を読む
ソヒョン関連商品を見る

 

ユ・ジェミョン関連記事を読む
ユ・ジェミョン関連商品を見る