フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.24 18:00

アン・ヒョソプ×チョン・ヨビン『いつかの君に』メイン予告編公開!

いつかの君に

 

[韓国エンタメニュース]

 

アン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フン主演のNetflixシリーズ『いつかの君に』が2023年と1998年を行き来する人物たちの多彩な感情線を盛り込んだメインポスターとメイン予告編を公開した。

 

『いつかの君に』は、1年前に亡くなった彼氏を懐かしんでいたジュニ(チョン・ヨビン)が運命のように1988年にタイムスリップし、亡くなった彼氏とそっくりなシホン(アン・ヒョソプ)と友人のインギュ(カン・フン)に出会い経験するミステリーロマンス。

 

メインポスターは、2023年と1998年を行き来しながら変化する感情を表現した3人と“あなたを救う唯一の過去”というキャッチコピーが、ロマンス以外にも様々なジャンルを抱いている3人の物語を期待させる。また、3人の姿が当時のカセットテープの表紙に収められており、作品が盛り込む思い出の情緒も感じられる。

 

共に公開されたメイン予告編はタイムスリップミステリーロマンスの幕開けを告げ、今作に対する期待を一層高める。

 

キム・ジヌォン監督は時間を行き来する人物の感情線を視聴者がより自然に追うことができるように「時間と時間の間を自然につなぐカットの連結やぶつかり合いのようなものに気を配った」と演出ポイントを紹介した。 また「様々な時間帯と感情を行き来する俳優たちの演技がキャラクターごとに差別化されながらも、全体的な絵をスムーズにつなぐポイントになった」とし、俳優たちの熱演でウェルメイドシリーズが完成したと伝えた。

 

一方『いつかの君に』はNetflixで9月8日に配信予定だ。

 

 

 

いつかの君に
アン・ヒョソプ主演『いつかの君に』、感性ロマンススチール大公開!

いつかの君に
アン・ヒョソプ&チョン・ヨビンが描く“タイムスリップロマンス”

 

 

写真提供:Netflix

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『いつかの君に』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『いつかの君に』関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る

 

カン・フン関連記事を読む
カン・フン関連商品を見る