フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.23 18:00

アン・ヒョソプ主演『いつかの君に』、感性ロマンススチール大公開!

いつかの君に

 

[韓国エンタメニュース]

 

アン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フン主演のNetflixシリーズ『いつかの君に』が報道スチールを公開した。

 

『いつかの君に』は、1年前に亡くなった彼氏を懐かしんでいたジュニ(チョン・ヨビン)が運命のように1988年にタイムスリップし、亡くなった彼氏とそっくりなシホン(アン・ヒョソプ)と友人のインギュ(カン・フン)に出会い経験するミステリーロマンス。

 

公開された報道スチールは、誰よりも愛していた恋人ヨンジュン(アン・ヒョソプ)とジュニ(チョン・ヨビン)の美しい日々、ヨンジュンの事故後に笑顔を失ったジュニの姿や訳が分からないタイムスリップによって1998年で再会した同じ顔、異なる人物たちの姿が収められている。

 

ミンジュ(チョン・ヨビン)の姿をしたジュニの変わった姿に惹かれるシホン、亡くなった恋人と同じ顔をしているシホンに会えて嬉しいが戸惑うジュニ、ずっと前からミンジュに思いを寄せていたインギュは、それぞれすれ違う恋を始める。そんな中、ミンジュの交通事故が発生し、単純な事故ではなく、ミンジュが標的になったことが明らかになり、彼らのロマンスは愛する人を守るために時間を行き来する切実なタイムスリップへと繋がっていく。

 

いつかの君に

 

また公開されたはスチールは、今はあまり見られないレコードショップや満開の桜、緑豊かな自然と制服など美しい思い出を呼び起こすとともに、登場人物たちの三角関係と犯人の正体、時間を行き来しながら繰り広げられるタイムスリップまで、多彩な楽しみを与えてくれる今作に対する好奇心を高めている。

 

いつかの君に

 

アン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フンは様々な背景とストーリーで繰り広げられる『いつかの君に』の特別な魅力ポイントとして挙げた。アン・ヒョソプは「ストーリーが進むにつれて、こういうことだったのか、ああいうことだったのかというポイントがたくさんある」とストーリーに対する自信を見せ、チョン・ヨビンは「あの時あの時代、あの恋愛を思い出させるシリーズ」と今作に込められた感性的なロマンスを強調した。カン・フンは「タイムスリップの要素があり、ストーリーに没入感があり、どんどん面白くなる。見逃さずに集中して見てほしい」と、視聴を呼びかけた。

 

いつかの君に

 

一方『いつかの君に』は、Netflixで9月8日に配信予定だ。

 

 

いつかの君に
アン・ヒョソプ&チョン・ヨビンが描く“タイムスリップロマンス”

アン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フン
アン・ヒョソプ×チョン・ヨビンら、Netflix新ドラマ出演決定…台湾人気ドラマリメイクへ

 

 

写真提供:Netflix

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『いつかの君に』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『いつかの君に』関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る

 

カン・フン関連記事を読む
カン・フン関連商品を見る