フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.23 17:23

『この恋は不可抗力』ロウン、作品のための努力とは?

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』のロウン(SF9)が劇中キャラクターのために神経を注いだ部分について語った。

 

本日(23日)午後、ソウル・ラマダホテル新道林で『この恋は不可抗力』の制作発表会が行われ、ナム・ギフン監督をはじめ、主演を務めるロウン、チョ・ボア、ハ・ジュン、ユラが出席した。

 

『この恋は不可抗力』は、約300年前に徹底的に封印した禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、禁書の犠牲となる弁護士チャン・シニュ(ロウン)の不可抗力的ロマンス。

 

この日ロウンは、ドラマで恥ずかしくなるような台詞を消化したことについて「シニュの場合はそうせざるを得ない状況になります。なので、そのような台詞を言いながら恥ずかしがったりはしませんでした」とし、「今回演じたキャラクターは家族歴があるので体重を8kgほど減らしました。お陰で少しカメラ映えしました」と満足そうに語った。

 

またロウンは「16部作を演じているうちにどんどん感情が積み重なっていきました。後半には込み上がってきた感情をうまく表現できたと思います」と話し、“しっかりしろチャン・シニュ”、カジマ(行かないでくれ)とカボリョ(行ってしまえ)が混ざった“カジマボリョ”という台詞が印象に残っていると伝えた。

 

一方『この恋は不可抗力』は韓国にて本日(23日)午後10時半より放送スタート、また日本ではNetflixで配信予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る