フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.23 17:23

ロウン×チョ・ボア、“初撮影からケミ完璧”

この恋は不可抗力

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』のチョ・ボアとロウン(SF9)がケミストリーと演技呼吸について語った。

 

本日(23日)午後、ソウル・ラマダホテル新道林で『この恋は不可抗力』の制作発表会が行われ、ナム・ギフン監督をはじめ、主演を務めるロウン、チョ・ボア、ハ・ジュン、ユラが出席した。

 

チョ・ボアはロウンとのケミストリーについて「ロウンさんと初めて撮影した時がとても印象に残っています。市庁で撮影した時、お互いに台詞だけ覚えてきて演じたのですがティキタカ(テンポ良く会話をしている様子)がうまくいきました。初撮影からうまくいったので嬉しかったです」と語った。

 

ChoBoAhチョ・ボア

 

またロウンはチョ・ボアとの呼吸について「僕は初撮影も印象的でしたが、台本リーディングの時が本当に良かったです。1人で読んでいると分からない不安感に陥りますが、台本リーディングの時からとても息が良く合うなと強く思いました。良い方と良い作品を作れて本当に幸運だと思います」と語った。

 

DestinedWithYou(写真左から)チョ・ボア、ロウン

 

『この恋は不可抗力』は、約300年前に徹底的に封印した禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、禁書の犠牲となる弁護士チャン・シニュの不可抗力的ロマンス。韓国にて本日(23日)午後10時半より放送スタート、日本ではNetflixで配信予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る