フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.24 18:00

キム・ソヒョン×ファン・ミニョン、2人だけのおとぎ話

キム・ソヒョン、ファン・ミニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ソヒョン、ファン・ミニョンが優れたビジュアルを誇った。

 

キム・ソヒョンとファン・ミニョンがマガジンELLE 8月号でグラビアを飾った。2人はアンティークな空間を背景に劇中の演技の呼吸と同じくらい甘いケミストリーを披露し、まるで夏のおとぎ話のようなシーンを完成させた。

 

インタビューでキム・ソヒョンは自身が演じるソルヒについて「嘘を見抜くことができる女の子」と紹介し「例え善意の嘘でも家族や友人、恋人の嘘を聞き続けて傷ついたはずなのに、彼女はその能力を隠したり傷ついた心の後ろに隠れたりしない。痛みを自分のやり方でうまく受け入れ、堂々としている素敵な子」とした。共演を果たしたファン・ミニョンについては「俳優が演じる際に最も重要だと思うのは目だ。相手が私の演技をよく見て、また通じ合っているという相互作用がまず目を通して感じられると思っているが、ミニョンさんはそう言う意味で目が素敵な俳優だと思う」と伝えた。

 

キム・ソヒョン、ファン・ミニョン

 

過去のために自分を隠して生きている作曲家ドハ役を演じるファン・ミニョンは「作曲家の役なので僕自身の音楽的な経験が役に立った」と話した。また「キム・ソヒョンが参加するという知らせを聞き共演したいという気持ちが大きかった」と明かした彼は「ソヒョンは現場でまさにハッピーウイルスだった。僕より年下だが、演技では大先輩として僕をたくさんリードしてくれた。何よりも相手の気を楽にしてくれる魅力がある人だ」と称賛した。

 

キム・ソヒョン、ファン・ミニョン

 

一方キム・ソヒョン、ファン・ミニョンの多彩なグラビアとインタビューはELLE 8月号で確認できる。また2人が主演を務めるtvN新月火ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は、韓国にて来る31日午後8時50分より放送予定。

 

キム・ソヒョン、ファン・ミニョン
キム・ソヒョン、ファン・ミニョン掲載!ELLE 8月号はこちら

 

 

無駄だ噓
ファン・ミニョン、”キム・ソヒョンは現場のムードメーカー”

無駄だ嘘
キム・ソヒョン×ファン・ミニョン、ときめき刺激ディープロマンス

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

無駄だ嘘
【韓国ドラマピックアップ】
『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』関連記事を読む

 

キム・ソヒョン関連記事を読む
キム・ソヒョン関連商品を見る

 

ファン・ミニョン関連記事を読む
ファン・ミニョン関連商品を見る