フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.17 18:00

ファン・ミニョン、”キム・ソヒョンは現場のムードメーカー”

無駄だ噓

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』のキム・ソヒョン、ファン・ミンヒョンが炭酸のようにピリッとしたケミストリーでときめきを与える。

 

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』側はどうしても気になる困った隣人として出会うモク・ソルヒ(キム・ソヒョン)、キム・ドハ(ファン・ミンヒョン)のスチールを公開した。

 

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は嘘が聞こえる能力のせいで人を信じられないライアーハンター モク・ソルヒと、正体を明かさない天才作曲家キム・ドハが出会い繰り広げられる真実探知ロマンス。現実密着型ファンタジーの中で繰り広げられるロマンスとミステリーが多彩な面白さを抱かせる予定だ。

 

無駄だ噓

 

公開されたスチールの中でまず目を引くのは家のバルコニーで偶然目が合った2人の姿だ。モク・ソルヒの好奇心いっぱいの眼差しと笑顔にはキム・ドハに対する関心が感じられる。他人の視線を警戒していたキム・ドハの反応にも変化が見られ興味深い。マスクで顔が半分隠れているが、モク・ソルヒの言葉に集中する眼差しがいつにも増してリラックスしていて温かい。バルコニーを挟んだ2人のアイコンタクトが見る人の心までくすぐる。

 

無駄だ噓

 

無駄だ噓

 

別の写真の中で2人の距離はさらに近づく。ドレスアップしたモク・ソルヒとマスクを外して堂々と顔を見せるキム・ドハ。 何かに驚いて指先が絡まった2人の姿はこれから関係が始まる恋人のように見える。このように、怪しい隣人から互いの唯一の拠り所になるまでに彼らが見せる多彩な関係の変化がどのような形になるのか気になるところだ。

 

先だって”ドソルカップル”モク・ソルヒとキム・ドハのケミストリーについて「炭酸のようにピリッとした魅力」と表現したキム・ソヒョンは、ファン・ミンヒョンとの呼吸について「現場で本当に楽しく撮影している。お互いにいたずらもたくさんしているので、雰囲気もとてもいい。このような部分がドラマにもよく反映されると思う」と期待を寄せた。

 

またファン・ミンヒョンも「キム・ソヒョンさんはいつも明るい笑顔で現場を楽しませてくれる。一緒に演技する時、没頭させ、雰囲気を和やかにする力がある」と付け加えた。

 

無駄だ噓

 

一方『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は、韓国にて来る31日午後8時50分より放送予定。

 

 

無駄だ嘘
キム・ソヒョン×ファン・ミニョン、ときめき刺激ディープロマンス

無駄だ嘘
キム・ソヒョン×ファン・ミニョン、偶然から始まる運命的な出会い

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

無駄だ嘘
【韓国ドラマピックアップ】
『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』関連記事を読む

 

キム・ソヒョン関連記事を読む
キム・ソヒョン関連商品を見る

 

ファン・ミニョン関連記事を読む
ファン・ミニョン関連商品を見る