フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.21 11:00

[韓国ドラマ]キム・ソヒョン×ファン・ミニョン主演『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』

 

 

嘘が聞こえる能力のせいで人を信じられないライアーハンターと正体を明かさない天才作曲家が繰り広げる真実探知ロマンス

 

原題:소용없어 거짓말(ソヨンオプソ コジンマル)

放送開始日:2023年7月31日

放送時間:月火20:50

放送局:tvN

日本配信:U-NEXT(2023年7月現在)

主なキャスト:キム・ソヒョンファン・ミニョンユン・ジオンソ・ジフン、イ・シウ

公式URL:https://tvn.cjenm.com/ko/mylovelyliar/

 

ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』関連記事を読む
ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』関連商品を見る

 

★あらすじ★

 

人の嘘が聞こえるという能力のせいで、人を信じることができない”ライアーハンター”のモク・ソルヒ(キム・ソヒョン)。

そんなソルヒの隣に引っ越してきたのは、黒い服とマスクで顔を隠した謎の天才作曲家キム・ドハ(ファン・ミニョン)だった。

ドハは誰にも言えないある秘密を抱えており、そのために顔を隠しながら人を避けて暮らしているのだった。

最初はお互いを怪しんでいた二人だったが、ドハの秘密に関する真実を探りながら心を通わせていく…。

 

★キャラクター紹介★

モク・ソルヒ(キム・ソヒョン)
ライアーハンター

 

嘘が聞こえるという能力のせいで、人を信じられず孤独な思いを抱えながら生きてきたソルヒ。

”ライアーハンター”として、様々な依頼をこなすうちに段々噂が広まっていき、今ではカフェを偽装した相談所の前に最高級車の列が途切れないほどの人気だ。

そんなある日ソルヒの隣に顔を隠した怪しい男が引っ越してくる。

口を開けば次々と嘘が出てくると思っていたのに、その男は一切嘘をつかない。

この怪しい男の一つ目の嘘を待っているうちに、ソルヒはいつの間にかその男に心を開いていき…。

 

キム・ソヒョン関連記事を読む
キム・ソヒョン関連商品を見る

 

キム・ドハ(ファン・ミニョン)

天才作曲家

 

国内で著作権料収入が1位の成功した作曲家。

5年前殺人の容疑をかけられてしまい、最後は無罪となったものの世間では殺人犯だと言われ、顔写真までインターネットに流されてしまった。

逃げるように引っ越しをしたが、それ以降マスクで顔を隠さないと外出できなくなってしまった。

音楽の才能があったドハは、外に出なくても生活に困らないだけのお金を稼ぐことはできたが、人を避けるところと不眠症は治らないままだった。

とある事件がきっかけで、再び引っ越すことになるが、引っ越し先の隣の家に住むソルヒがどうしても気になる。

自分の正体を知っているような気がする彼女と会わないように、避けて逃げてもみたが…、ある瞬間何の意味もないのだということに気がついた。

 

ファン・ミニョン関連記事を読む
ファン・ミニョン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

ノクドゥ伝~花に降る月明り~』のキム・ソヒョンと『還魂』のファン・ミニョンが主演をつとめる本作!

人の嘘が聞こえる能力を持つソルヒと誰にも言えない秘密を抱えたドハが出会って繰り広げられる真実探知ロマンスです♪

お互いを怪しがっていた二人が段々心を通わせていく様子にきゅんきゅんすること間違いなしです☆

ぜひチェックしてみてくださいね^^

(文:KOARI編集部)

 

▽『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』日本からはU-NEXTで独占配信!

 

ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』関連記事を読む

ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』関連商品を見る

 

(写真出処:ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』韓国公式サイト

 

最新更新日:2023年7月27日