フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.06 18:00

キム・ソヒョン×ファン・ミニョン、ときめき刺激ディープロマンス

無駄だ嘘

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ソヒョン、ファン・ミニョンが密着して見つめ合い、ときめきを刺激した。

 

tvN新月火ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は、モク・ソルヒ(キム・ソヒョン)とキム・ドハ(ファン・ミニョン)の特別な叙事を予告する“ディープロマンス”メインポスターを公開した。

 

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は嘘が聞こえる能力のせいで人を信じられないライアーハンター モク・ソルヒと、正体を明かさない天才作曲家キム・ドハが出会い繰り広げられる真実探知ロマンス。現実密着型ファンタジーの中で繰り広げられるロマンスとミステリーが多彩な面白さを抱かせる予定だ。

 

先だってポスターとティーザー映像には“真実を聞く”モク・ソルヒと、“真実を隠した”キム・ドハの特別な関係性、互いへの好奇心で惹かれ合う2人の姿が盛り込まれ、見る者の期待を高めた。そんな中で公開されたポスターは一層深まった雰囲気でロマンスへに対する好奇心を刺激した。

 

密着して見つめ合っている2人の姿はときめきそのものだ。どんな嘘も無駄にする能力を持っているが、唯一嘘が聞こえないキム・ドハに惹かれるモク・ソルヒの手先からはキム・ドハの本音が知りたい彼女の気持ちが感じられる。また何か分かってほしいようにモク・ソルヒを見つめるキム・ドハの視線も興味深い。ここに“私には聞こえる、あなたの真実が”というキャッチコピーは彼女が突き止めた真実は何なのか、また自分を隠し音楽だけに没頭してきたキム・ドハにとってその言葉はどんな変化をもたらすのか好奇心を高め、怪しい隣人から互いの救いになる2人の話への期待がより一層高まる。

 

一方『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は、韓国にて来る31日午後8時50分より放送予定。

 

 

無駄だ嘘
■キム・ソヒョン×ファン・ミニョン、偶然から始まる運命的な出会い

男神
■キム・ヨンデ×キム・ジェジュンら、“男神”たちの幻想的なステージ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

無駄だ嘘
【韓国ドラマピックアップ】
『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』関連記事を読む

 

キム・ソヒョン関連記事を読む
キム・ソヒョン関連商品を見る

 

ファン・ミニョン関連記事を読む
ファン・ミニョン関連商品を見る