フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.17 16:00

コン・ユ×ソ・ヒョンジン、Netflix『トランク』で契約夫婦に!

トランク

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・ヒョンジンとコン・ユが夫婦として出会う。

 

Netflixは新シリーズ『トランク』の主演にソ・ヒョンジン、コン・ユのキャスティングを発表した。

 

『トランク』は湖畔に浮かび上がったトランクによって明らかになり始めた秘密の結婚サービスと、その中に置かれた2人の男女の奇妙な結婚物語を描くNetflixシリーズで、キム・リョリョン作家の同名小説が原作だ。契約期間はわずか1年、カスタマイズされた配偶者を探してくれるプレミアムマッチングサービスという破格的な設定と様々な関係で絡み合った彼らの物語が予測不可能な展開を見せる。

 

ドラマ『愛の温度』『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』などで密度の高いキャラクターを演じたソ・ヒョンジン。 彼女は期間制結婚をマッチングしてくれる会社NM所属の社員インジ役を演じる。インジは4回の結婚を終え、5回目の結婚の配偶者としてジョンウォン(コン・ユ)に出会う。

 

映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』『密偵』、ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』などジャンルの枠を越えて活躍したコン・ユは、過去の苦しみから不安と孤独に襲われる音楽プロデューサー ジョンウォンを演じる。彼は皮肉なことに、まだ恋心を抱いている元妻ソヨンが申請した期間制配偶者サービスを通じて、2番目の妻インジと初めて出会うことになる人物だ。

 

それぞれの秘密と苦しみを抱えたジョンウォンとインジは、少しずつお互いを知っていき仲良くなっていくが、ある日、湖畔で発見された謎のトランクによって事件の渦中に巻き込まれていく。

 

一方、ドラマ『私たちのブルース』『大丈夫、愛だ』などを演出したキム・ギュテ監督、『花郎〈ファラン〉』のパク・ウニョン作家が息を合わせる『トランク』はソ・ヒョンジン、コン・ユが初めて共演する作品として注目を集めている。

 

 

コン・ユ
コン・ユ、サッカー選手ソン・フンミンと合同パーティ!

キム・ゴウン、コン・ユ
キム・ゴウン、コン・ユと7年ぶりの再会…『トッケビ』シナジー期待!

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『トランク』関連記事を読む
ドラマ『トランク』関連商品を見る

 

コン・ユ関連記事を読む
コン・ユ関連商品を見る

 

ソ・ヒョンジン関連記事を読む
ソ・ヒョンジン関連商品を見る