フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.03 16:30

イ・ドンウク、『九尾狐伝1938』に注がれる期待!

イ・ドンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ドンウクがtvN新土日ドラマ『九尾狐伝1938』を通してもう一度新しい演技変奏を披露する。

 

イ・ドンウクは韓国で来る6日に放送スタートする『九尾狐伝1938』でお茶の間にカムバックする。これまでドラマ、映画、バラエティなどで縦横無尽に活躍してきたイ・ドンウクが九尾狐“イ・ヨン”として描いていくもう一つの話が期待を集めている。

 

イ・ドンウクは最近出演した作品の中で絶えず変化し、新鮮な姿を見せてくれた。tvN『真心が届く』と映画『ハッピーニューイヤー』ではロマンチックな魅力でときめきを与え、OCN『他人は地獄だ』では前例のない悪人に扮して歴代級の冷やかさと緊張感を与え、新しい顔で驚きを抱かせた。

 

それだけなく、tvN『バッド・アンド・クレイジー』では“ドラマジャンルがイ・ドンウクだ”という好評を受けるほど、一つの作品の中でダイナミックな演技変奏を披露した。生活密着型アクションで痛快さを与え、傷を抱えた二重人格キャラクターの成長期を繊細に描き出した。

 

イ・ドンウク

 

このように、これまで多数の作品で幅広い演技スペクトルを築いてきたイ・ドンウクが一層新しくなった九尾狐イ・ヨンの話で再び視聴者の元を訪れる。『九尾狐伝1938』は1938年、混沌の時代に不時着した九尾狐イ・ヨンが現代に戻るために繰り広げるKファンタジーアクション活劇。イ・ドンウクは前シーズンよりさらに多彩になったアクションと大きなスケールの中で劇をリードしていく活躍を予告している。

 

一方『九尾狐伝1938』は韓国にて来る6日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ドンウク、新ドラマ出演決定!Disney+で来年配信へ

■イ・ドンウク、魅惑的な帰還…“また演じられて嬉しい”

 

 

写真提供:KINGKONG by STARSHIP

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『九尾狐伝1938』あらすじやキャラクター詳細をみる

 


【韓国ドラマピックアップ】
『九尾狐伝』(シーズン1)あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『九尾狐伝1938』関連記事を読む

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る