フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.03 15:05

キム・ウビン主演『配達人』、4人4色のポスター公開!

キム・ウビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixドラマ『配達人~終末の救世主~(以下:配達人)』のキャラクターポスターが公開された。

 

『配達人』は、深刻な大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きられない未来の韓国、伝説の宅配ドライバー“5ー8”と難民“サウォル”が、新しい世界を支配するチョンミョングループに立ち向かって起こる出来事を描いたNetflixシリーズ。

 

公開されたポスターは全てが変わってしまった世界でそれぞれの方法で生きていく4人を、似たようなアングルで対比させ各キャラクターの差をはっきりと見せている。

 

彗星の衝突により荒廃した地球、不足し始める資源を口実に階級がより堅固になった世界で、人々に酸素と生活必需品を配達しながら命に責任を持つ伝説の宅配ドライバー5-8(キム・ウビン)、黄砂まみれの外の世界とは関係なく生きているようなチョンミョングループ代表リュソク(ソン・スンホン)。

 

ソン・スンホン

 

また宅配ドライバーを夢見る難民出身のサウォル(カン・ユソク)、疑惑の事件を暴く軍情報司令部の少佐ソラ(イ・ソム)まで、酸素さえも統制された世界でそれぞれ生き延びる4人のキャラクターがどのように絡まり合うのか期待が高まる。

 

階級化と統制をより強固にしようとするチョンミョングループと、それに対抗する彼らの葛藤がどのような結果を招くのか、これまでに見たことない世界観を背景に繰り広げられる物語に全世界の注目が集まっている。現場を指揮するチョ・ウィソク監督は各俳優に対する称賛を惜しまなかった。

 

「5-8の強く冷徹なイメージにはキム・ウビンがぴったりだった」とし昼は宅配ドライバーとして、夜は世の中の秩序を変えようとするブラックナイトの名で活動する5-8として劇の中心を掴むキム・ウビンを称えた。

 

カン・ユソク

 

続けて、新たな世界を支配しながら多くの秘密を保持しているリュソク役のソン・スンホンについては「新しいキャラクターに挑戦したにも関わらず期待以上のものを見せてくれた」と拍手を送った。5-8に出会い新たな夢を持ちながら成長するサウォル役のカン・ユソクに関しては「サウォルに対する理解度が最も高く、サウォルの生き生きとした躍動感と突拍子の無さを実に上手く表現した」と称賛した。

 

一般区域誘拐事件を調査する、落ち着きがありしっかりとした性格のソラを演じるイ・ソムについては「衣装合わせの時点で既にソラが完成していた」と、ビジュアルから完璧に消化したと満足感を表した。

 

イ・ソム

 

一方キャラクターポスターの公開によってより一層の期待が高まる『配達人』は来る5月12日にNetflixで配信予定だ。

 


キム・ウビン表紙!ARENA 5月号はこちら

 

 

■キム・ウビン主演Netflix『配達人』、メイン予告編公開!

■【Photo】キム・ウビン、胸キュン誘う“アンニョン”

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『配達人~終末の救世主~』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『配達人~終末の救世主~』関連記事を読む

 

キム・ウビン関連記事を読む
キム・ウビン関連商品を見る