フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.03 18:00

チャン・ギヨン、“より素敵な姿を準備中”

チャン・ギヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ギヨンが除隊後の近況を伝えた。

 

先日1日、ユーチューブチャンネルVOGUE KOREAに“甘い声だからASMRかと思ったでしょ?実はQ&Aインタビューです。チャン・ギヨン除隊後の近況”というタイトルの映像が掲載された。

 

公開された映像でチャン・ギヨンは近況を共有し「久々の撮影でぎこちないかもしれないが頑張る」と意気込みを見せた。

 

続けてどのように過ごしていたかという質問に「軍服務を終え、会いたかった人たち、両親や友人たちと会って食べたかったものを食べ運動もしながら健康的に過ごしている」と答えた。

 

またチャン・ギヨンは除隊後の最も大きな変化を「入隊前は仕事が忙しく前だけを見て進んでいたが、除隊後は考え方や多方面で少し余裕が生まれた」とした。

 

チャン・ギヨン

 

彼は今ハマっていることについて「最近は食べ物と運動にハマっている。後悔のないよう食べたかった物を食べながら健康を考えて運動もしている」と話した。

 

除隊後に変えたインスタグラムのプロフィール写真については「特に意味はない。ただ見上げた空を写したら綺麗に撮れたので。ちょうどプロフィール写真も変え時かなと思い変えた」と説明した。

 

チャン・ギヨンは最近の悩みを「久々にファンの方々に挨拶するのでどうすればより素敵な姿をお見せすることができるかを悩んでいる」とし「より良い姿を準備中だと思っていただければ早くお会いできるだろう」と呼びかけた。

 

チャン・ギヨン

 

一方チャン・ギヨンのインタビューはユーチューブチャンネルVOGUE KOREAにて視聴できる。また彼の多彩なグラビアとインタビューはVOGUE 5月号にて確認できる。

 

 

チャン・ギヨン
チャン・ギヨン掲載!VOGUE 5月号はこちら

 

 

■チャン・ギヨン、除隊後の変化…“余裕が生まれた”

■チャン・ギヨン、『今、別れの途中です』の特別な義理

 

 

写真出処:ユーチューブチャンネルVOGUE KOREA映像画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


憧れの年下彼氏チャン・ギヨン!カップルケミ特集♪

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る