フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.04 11:00

イ・ミンホ×アン・ヒョソプ、映画『全知的な読者の視点から』出演を検討中

イ・ミンホ、アン・ヒョソプ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ミンホとアン・ヒョソプが映画『全知的な読者の視点から』で共演となるだろうか。

 

3日イ・ミンホの所属事務所MYM ENTERTAINMENT関係者は「『全知的な読者の視点から』はオファーを受けた作品の一つだ」と明かした。

 

またアン・ヒョソプの所属事務所ザ・プレゼントカンパニー関係者も同日「『全知的な読者の視点から』出演のオファーを受けて検討中だ」と伝えた。

 

同名のウェブ小説が原作の映画『全知的な読者の視点から』はある日、自分が読んでいた小説の内容通りに変わってしまった世界で主人公キム・ドクジャが世界を救おうとして起きる話を描く。

 

イ・ミンホは自分が読んでいた小説通りに変わってしまった世界で小説の主人公ユ・ジュンヒョク役を、アン・ヒョソプは自分が読んでいた小説通りに変わってしまった世界で小説の主人公ユ・ジュンヒョクをはじめとする同僚たちと共に世界をとり戻そうとする人物キム・ドクジャ役のオファーを受けたという。アン・ヒョソプの出演が決まれば今作がスクリーンデビュー作となる。果たしてイ・ミンホとアン・ヒョソプが今作で共演することになるのか関心が集まっている。

 

一方イ・ミンホは新ドラマ『星たちに聞いてみて』の放送を控えている。またアン・ヒョソプは去る28日より放送がスタートしたSBS金土ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ3』に出演中だ。

 

 

■イ・ミンホ×コン・ヒョジン、新ドラマ『星たちに聞いてみて』クランクアップ!

■アン・ヒョソプ、仕事も恋もレベルアップ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『全知的な読者の視点から』関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る