フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.02 18:00

アン・ヒョソプ、仕事も恋もレベルアップ

アン・ヒョソプ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』のアン・ヒョソプがカリスマと優しさを兼ね備えたソ・ウジンになりきった。

 

アン・ヒョソプは『浪漫ドクター キム・サブ3』でトルダム病院GS(一般外科)専門医ソ・ウジン役で劇を引っ張っている。

 

去る29日に韓国にて放送された第2話でアン・ヒョソプは本心が込められた眼差しと表情で没入を最高潮まで高め、カリスマと優しさを行き来するキャラクターをより一層魅力的に描いた。

 

アン・ヒョソプ

 

刻々と変化するソ・ウジンの眼差しは奥深い魅力を発散した。患者を守る医師である時の彼は近寄り難いオーラを放った。特に一刻を争う救急時はソ・ウジンの目に生命を救おうとする熾烈な執念が込められていた。

 

またチャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)といる時は180度異なる姿を見せた。恋人のコンディションを確認する目は愛情と心配する思いが充満し、優しい声と微笑みには恋人の力になりたいと思う気持ちが宿っており甘い面貌を見せた。

 

作品ごとに完璧なキャラクター変身を果たしてきたアン・ヒョソプが『浪漫ドクター キム・サブ3』でもまた役に完全になりきった姿で熱演を繰り広げた。

 

アン・ヒョソプ

 

一方『浪漫ドクターキム・サブ3』は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる“本物の医師”の話を描いたドラマ。韓国にて絶賛放送中だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■【Photo】ハン・ソッキュ×アン・ヒョソプ×イ・ソンギョン、輝く師弟ケミ!

■アン・ヒョソプ×イ・ソンギョン、“3年前と変わらないケミをお見せする”

 

 

写真出処:SBS『浪漫ドクターキム・サブ3』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る