フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.02 16:37

イ・ドンウク、新ドラマ出演決定!Disney+で来年配信へ

殺人者のショッピングモール

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+が小説『殺人者のショッピングモール』を原作にした新オリジナルシリーズ『殺し屋たちの店』の配信を決定した。

 

『殺し屋たちの店』は2024年配信を決定し、これまで見られなかった新鮮なシナジーを予告するイ・ドンウク、キム・ヘジュンのキャスティングラインナップを公開した。

 

『殺し屋たちの店』は両親を亡くし叔父のもとで育った姪が、叔父の突然の死を受け怪しいショッピングモールの正体を知ることになり、顧客に訃報が知れ渡りながら起こる物語を描いた作品。

 

ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』『九尾狐伝』『他人は地獄だ』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』などに出演し作品ごとに独特な存在感と深みのあるキャラクター解釈で称賛を得てきたイ・ドンウクが、怪しいショッピングモールを水面下で運営しながら両親を亡くした姪の面倒を見てきた叔父チョン・ジンマンに扮し強烈なキャラクターを披露する。

 

ドラマ『キングダム』シリーズ、Disney+オリジナルシリーズ『コネクト』、映画『未成年』など多様なジャンル作品で縦横無尽に活躍しながら魅力的な演技を披露してきたキム・ヘジュンが、両親を亡くし平凡とは言えない叔父のもとで育った姪チョン・ジアン役を演じ、これまで見せたことのない破格的な姿で劇を率いていく予定だ。

 

特に2人は今作で初共演を果たすというだけあり予想のできない新鮮なシナジーに期待が集まっている。

 

一方『殺し屋たちの店』は来る2024年よりDisney+にて全世界に配信予定だ。

 

 

■イ・ドンウク、九尾狐の独特なオーラ発散

■イ・ドンウク×キム・ボム、“九尾狐兄弟”ケミに期待!

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

殺し屋たちの店
【韓国ドラマピックアップ】
『殺し屋たちの店』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『殺し屋たちの店』関連記事を読む

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る

 

キム・ヘジュン関連記事を読む
キム・ヘジュン関連商品を見る