フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.14 18:00

チャン・ギヨン、『今、別れの途中です』の特別な義理

チャン・ギヨン、ソン・ヘギョ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ヘギョ、チェ・ヒソ、キム・ジュホン、ユン・ナムが軍服務中であるチャン・ギヨンの面会に行った様子が公開された。

 

チェ・ヒソは去る11日、自身のインスタグラムに“ヨントリバー(チャン・ギヨン)の面会に行った日!ギヨンがミュージカルデビューするそうです!多くの関心をお願いします”という書き込みと共に団体写真を掲載した。

 

チェ・ヒソが公開した写真にはSBSドラマ『今、別れの途中です』に出演したソン・ヘギョ、チェ・ヒソ、キム・ジュホン、ユン・ナムがチャン・ギヨンの面会に行った姿が写っている。彼らの和気あいあいとした雰囲気が視線を奪う。

 

チェ・ヒソはソン・ヘギョが撮った写真も公開した。背の高いチャン・ギヨンはキム・ジュホン、ユン・ナム、チェ・ヒソと肩を組んでおり、彼らは相変わらず強い同僚愛を見せている。チェ・ヒソは“ギヨン、私たちが面会に行ったこと一生忘れないで”と書き込んだ。

 

チャン・ギヨン

 

ソン・ヘギョもまたチェ・ヒソがアップしたインスタグラムストーリーをリグラムし、同僚たちに対する愛情と義理を誇った。

 

最近チャン・ギヨンは軍服務中にもSBSパワーFM『2時脱出カルトショー』にEXO チャニョル、ONFヒョジンと共に出演して話題を集めた。彼らは陸軍創作ミュージカル『ブルーヘルメット:メイサの歌』に出演する。

 

放送当時チャン・ギヨンはソン・ヘギョが面会に来たというエピソードを公開し、多くの関心を集めた。彼は「『今、別れの途中です』チームが僕に会いに来てくれました」とし「とても力になりました」と打ち明けた。

 

 

■チャン・ギヨン、ミュージカルに初挑戦!

■チャン・ギヨン、“『今、別れの途中です』は僕にとって…”

 

 

写真出処:チェ・ヒソ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

今、別れの途中です
【韓国ドラマピックアップ】
『今、別れの途中です』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「今、別れの途中です」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る