フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.15 11:05

[韓国ドラマ]ソン・ヘギョ×チャン・ギヨン主演 『今、別れの途中です』

韓国ドラマ, ソン・ヘギョ, チャン・ギヨン


“別れ”と書いて“愛”と読む、甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れのアクチュアリードラマ

 

原題:지금, 헤어지는 중입니다(チグム、 ヘオジヌン ジュンイムニダ)

放送開始日:2021年11月12日

放送局:SBS

放送時間:金土22:00

主なキャスト:ソン・ヘギョチャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホン

公式URL:https://programs.sbs.co.kr/drama/breakingup/main

 

ドラマ『今、別れの途中です』関連記事を読む
ドラマ『今、別れの途中です』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

釜山で開催された第一回K-ファッションウィーク。

韓国国内トップブランドTHE ONEのデザインチーム長、ハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)は世界的デザイナー、オリビエとのコラボレーションのため、忙しなく働き回る。

そんな中、ヨンウンの友人であり上司のファン・チスク(チェ・ヒソ)は恋人の裏切りを目撃してしまう。

オリビエとのコラボを無事に成功に導かなければならず、チスクのミスをカバーするため奮闘していたヨンウンは、ある男性と出会う。

ユン・ジェグク(チャン・ギヨン)…。

二度と会うことはないと思っていた、そして出会ってはいけないその人に。

 

★キャラクター紹介★

ハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)

38歳 / ファッション会社THE ONEのトップブランド、「SONO」デザインチーム長

韓国ドラマ, ソン・ヘギョ

 

冷静な現実主義者で、賢さを兼ね備えた安定第一主義者。

生物学的な年齢は38歳だが、ファッション会社のデザイナーらしく、自己管理が徹底しておりトレンドに敏感。そのため相変わらず若々しく、美しく、感覚的な女性。

人生についても精通していて、恋愛も十分に経験してきたと自負している。

もう自分の人生はこれ以上、男のせいで、愛のせいで揺れ動くことはないと断言しているが、しきりに考えが変わる。

この男、ユン・ジェグクのせいで。

 

ソン・ヘギョ関連記事を読む
ソン・ヘギョ関連商品を見る

 

ユン・ジェグク(チャン・ギヨン)
32歳 / フリーランスのファッション専門フォトグラファー

韓国ドラマ, チャン・ギヨン

 

彼の外見は完璧だ。

神経外科専門医の父からは頭脳明晰さを、流通業を運営する母方からは、それなりに裕福な富をオプションとして装備されている。

自由な魂の持ち主らしく、今はパリでファッション専門フォトグラファーとしてフリーランスで活動中。

愛だの、義務だの、さらには責任までのしかかる未来なんてものを、一生課題のように背負っていかなければいけない人生なんて絶対にお断り。

彼は非婚主義者で個人主義者、そしてロマンチックな自由恋愛主義者だから。

でも愛や人生というものは計画通りに進まない。

ジェグクにとってヨンウンという女性はまさにそうだった。

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

ラブコメの女王としての呼び名も高いソン・ヘギョと、『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』で魅力たっぷりの年下男子を演じ人気急上昇中の俳優チャン・ギヨン主演!

冷静沈着なキャリアウーマンをソン・ヘギョが、自由奔放なフォトグラファーにチャン・ギヨンが扮しており、年上年下カップルのロマンスに期待が高まっている本作。

『今、別れの途中です』という別れを連想させるようなタイトルに注目が集まっていますが、今回のドラマは「別れ」は愛の終わりではなく、愛の過程だということを表現しているんだそう。

これ以上恋愛に振り回されないよう、恋をしないと誓うソン・ヘギョと、面倒なことが嫌いな自由な恋愛主義者のチャン・ギヨンの恋の行方に要注目です♪

 

(文:KOARI編集部)

ドラマ『今、別れの途中です』関連記事を読む
ドラマ『今、別れの途中です』関連商品を見る

 

(写真出処:ドラマ『今、別れの途中です』韓国公式サイト

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!

 

視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>