フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.15 11:00

『ハピネス』パク・ヒョンシク、輝かしい演技変身と情熱!

パク・ヒョンシク、ハピネス

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルドラマ『ハピネス(Happiness)』のために演技変身まで敢行したパク・ヒョンシクの情熱が素晴らしい。

 

『ハピネス』は、パク・ヒョンシクの除隊後初の復帰作だ。彼は今作で男性主人公チョン・イヒョン役を演じている。高校時代に注目を集めた野球選手だったが負傷により現在は強力係の刑事となったチョン・イヒョンは鋭い勘を発揮し、毎回事件を賢く解決する人物だ。ハン・ヒョジュ扮するユン・セボムと一緒に暮らすことになったマンションで極限の感染病の恐怖と向き合うことになる。

 

今作でパク・ヒョンシクは、これまでとは180度違う姿を見せている。運動選手出身の刑事キャラクターのために体格を育て、様々なアクションを消化している。彼は鋭い目で殺人事件の鍵を見つけ出し、大胆なアクションで没入度を高めたり、劇中ハン・ヒョジュへの純愛まで見せてくれた。私たちが知っていた母性本能を刺激するパク・ヒョンシクではない。

 

除隊後初の作品で大衆が愛してくれるイメージではなく、違うイメージへ変身を敢行するということは簡単ではなかっただろう。しかし彼は今作のため、チョン・イヒョンというキャラクターのために果敢な選択をし、熱い努力と情熱を加えてその選択を正解に導いている。

 

これを証明するように今作は、コンテンツ激戦地と呼ばれる金曜の夜にヒットを続けている。TVINGとtvNで同時放送されるにも関わらず、また熾烈な競争作品があるにも関わらず、これまで持続的に高視聴率を記録している。パク・ヒョンシクをはじめとする俳優たちの努力と情熱が、今作のしっかりとした作品性とシナジーを発揮した結果と見られている。本格的なストーリーが始まる今作。パク・ヒョンシクの情熱と努力もさらに輝くものと期待されている。

 

一方『ハピネス』は、韓国にて毎週金土夜10時40分より好評放送中だ。

 

 

■[韓国ドラマ]ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク主演『ハピネス』

■ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク、新ドラマ『ハピネス』でのケミは?

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ハピネス」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ハピネス」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る